アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴールデンウィーク中に初彼女と初デートに行きます。初めに映画を見てそのあと三宮をブラブラしようと思います。そこで高校生のカップルでも行けるお勧めの店や、お勧めスポットを教えてください。
よろしくお願いします!!

A 回答 (5件)

こんにちは(^0^)


偶然です!!私が初彼と初デートしたのも神戸ですよ(≧0≦)

モザイクでうろうろして、観覧車などはかがでしょう?門限などはありますか?
夕方でもOKなら夕日が沈む時間か、夜景も盛りあがりますよ♪
それでもって、その日の記念になにか安くても思い出になるものを2人で買ってはいかがでしょう??

異人館あたりもお散歩するにはいいですよ!
彼女が自然や見晴らしのいいところが好きな方でしたら私のお勧めは布引のハーブ園です!
オリエンタルホテルの横からでているロープウェーに2人で乗って、写真を撮ったりして・・・♪
植物をみて歩くので段差とかあったりして、自然と手をつないだりしましたよ(*^-^*)
『大丈夫?』とさっと手を差し伸べてくれたのが私はうれしかったなぁ~(おっと~思い出にひたってしまいました(¬¬;))
中にある見晴らしのいいところでカフェっぽいところでもお茶をしたりしましたよ!(ちょっと大人っぽい感じで(^-^;))

初デートは緊張するけど、後になってみればその緊張もまたいいですよ!
もしデート中に、なにかミスっても笑っていればなんとかなるので、楽しい思い出をいっぱい作ってきてくださいね!
写メもあるけど、ぜひカメラをもっていって部屋に飾れるような写真をとってきってくださいね
(@^0^@)
思い出の品として買うものは、とった写真を入れる写真たてでもいいかもしれないですね!
ガンバレ(^0^)V
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!布引ハーブ園はきれいなところですねo(^o^)o候補の中に入れたいと思います。

お礼日時:2005/05/02 20:44

三宮もいいけれど、ハーバーはどうですか?



私もこの間行ってきたところで、
ハーバーにあるビーズキスという商業ビルです。
その中は、ゲームセンターや漫画、ダーツ、足湯など
なんでもアリなんです。

一定金額払えば、ゲーム遊び放題ってヤツです。
私は、2時間半くらいいて1000円くらいでした。
普通にゲームセンターにいくよりも
モトは充分取れました。

若い高校生なら、ゲームセンターもよいのでは?
そのあと、海辺へ行って
マッタリなんてどうでしょう?

参考URL:http://www.beeskiss.com/floor_index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^-^*)ハーバーにそんな場所があったんですね。
今回見る映画が三宮でしかやっていないと言うことでまた今度行って見たいと思います☆彡

お礼日時:2005/05/02 20:47

三宮もいいけれど、ハーバーはどうですか?



私もこの間行ってきたところで、
ハーバーにビーズキスという商業ビルです。
その中は、ゲームセンターや漫画、ダーツ、足湯など
なんでもアリなんです。

一定金額払えば、ゲーム遊び放題ってヤツです。
私は、2時間半くらいいて1000円くらいでした。
普通にゲームセンターにいくよりも
モトは充分取れました。

若い高校生なら、ゲームセンターもよいのでは?
そのあと、海辺へ行って
マッタリなんてどうでしょう?

参考URL:http://www.beeskiss.com/floor_index.html
    • good
    • 0

私も何も考えない方が楽しいと思いますが…(^^;



高校生同士なら、元町から三宮までの高架下をブラブラ。

トアウエスト(ハンズより西側ね。)のショップをウロウロ。

歩き回って疲れれば、駅の周辺に行けばドトールやスタバがわんさかあります。
安価でお茶ができます。
もちろんマクドもありますけど…。

後、映画をハーバーのモザイクで見るのはどうですか?
ハーバーなら、映画館もファーストフードもあるし、モザイク周辺をウロウロできるし、ゲーセンもあるし、メリケンパークに行って海岸沿いに座って話すのもいいし。
私が高校生の頃は良く行ってました。
お金を使わなくても、それなりに楽しめましたよ。

GW中の神戸は観光客がいっぱいで、人出はいつもの休日の5割増しです。
どこに行っても混んでるので、彼女にはそれなりに覚悟してもらって下さいね。。。

初彼女との初デートは、いつまでも思い出に残るモノです。
楽しいデートにして下さいね~☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!高架下もいいですね(^^♪行って見たいと思います

お礼日時:2005/04/30 21:12

>食べる



・ファストフード
・喫茶店、カフェ
・ファミレス
・南京町

>遊ぶ

・カラオケ
・ゲームセンター(プリクラ・占い)
・ボーリング
・卓球

あんまり、計画をキッチリ立てないのがいいよ。
手つないで、ぶらぶら歩くだけでも大丈夫。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます!!
手をつないで話しながらぶらぶらして楽しい時間をすごしたいと思います。

お礼日時:2005/04/30 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!