私はステップワゴンを乗っているのですが、購入して半年経ち車のコーティングについて、興味を持ったので愛知県の三河地方でいいコーティング業者を知っていたら教えて頂けませんか。

知りたい内容は、1:場所、2:コーティング持続期間、3:値段の3つです。

どなかたか詳しい方お願いします。
あと、私はコーティングについても無知なので、コーティング、洗車なども教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (2件)

コーティングは下地処理(磨き)が全体の6~8割です。

腕の良い業者を探されるのをお勧めします。
    • 1

私はコーティングの経験がありませんが,Eメールで問い合わせができる店に

じかに問い合わせて検討してみてはいかがでしょうか?
なぜなら,手元に記録が残りますし,匿名で気軽に聞けると思うからです.
その意味で下記URLが参考になれば幸いです.

参考URL:http://www1.ocn.ne.jp/~genkiya/,http://www.free- …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。教えてくださったURLは大変役に立ちそうです。
このHPを参考に調べてみますね。