仙台市内、しかも仙台駅周辺で結婚式の二次会に良さそうな
お店はないでしょうか‥‥

学生達が集うような、あまり賑やかなとこではなく、
(個人的にはどういうところが好きなんですが、今回は会社がらみなので)
20代~50代までが落ち着けるような。
かといって、閑散としすぎというのもちょっとなのですが。
さらに、わがままを言わせていただくと
料理もほどほどで、飲み放題がついてると嬉しいです。

ちょっと条件が多すぎてスミマセンが
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

ぐるなび東北版

http://gnavi.joy.ne.jp/tohoku/
TJ Wedding
http://www.pressart.co.jp/sendai-tj/tjwedding/in …

結構検索でヒットしましたよ
間に合うと良いですが・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたっ

こんな便利なページがあったのですね~
私はまだまだネットを活用しきれてないようです^^;

もう解答がこないと諦めかけていたので
とっても嬉しいですっ
本当にありがとうございました!!!!