アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音楽ファイルを勉強始めたばかりの超初心者です。
音楽ファイルをB's Recorder Gold7でリッピングすると「wav」を選択できたと思ったのですが、きょうバージョンアップして7.15→7.32としましたら、そのせいかどうか「wav」が無くなっています。その代わり?(自信なし)「mp3 by acm」がありますがこれがなんだかも判りません。
7.15に戻さないとこのソフトでは「wav」は出来なくなったのでしょうか。
間違っていたら指摘してください。

A 回答 (1件)

「リッピングの設定」で「音楽トラック圧縮」にチェックが付いているのでは?



リッピング画面(と言うんでしょうか)のトラック一覧が表示される欄の上に、4つのアイコンが並んでいると思います。左から、「取り出し」、「最新に更新」、「ギャップ除去」、「設定」です。この「設定」アイコンをクリックして確認してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「リッピングの設定」で「音楽トラック圧縮」にチェックが付いているのでは?<
つけておりました!!このチェックを外すと「ファイルの種類」が「WAV」になりました。!!
ご教示ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/30 05:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!