アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

荒川が遊泳禁止になったと聞いたのですが、本当ですか? 公的機関の発表が載った公的機関のサイトも教えていただければと思います。

具体的には、長瀞駅付近の河原で水遊びでもと予定していたんですが、もし遊泳禁止が本当なら行先を変更しなくちゃですからね……。

A 回答 (3件)

上長瀞でしょ?


水遊びできますが、遊泳のレベルによっては危険な気もします・・・
子供は皆海パンで遊んでますよ
確か、親鼻橋渡ったとこから降りる駐車場は
有料になったかも??←自信なし

ただ釣りしてる人もいるので ガンガン泳いだら
釣られます・・・かも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか……。もう一回考えてみます。

みなさんありがとうございました。これにて締め切らせていただきます。

お礼日時:2005/05/01 09:47

ここの事かなぁ??



参考URL:http://www.waterpark.jp/

この回答への補足

お金を払って入るようなところではなかったのですが……。

補足日時:2005/04/30 15:53
    • good
    • 0

長瀞で遊泳ですか? 遊泳するような場所はないですよ「長瀞」 急流くだりをするような場所ですから。


もともと水遊びをするには岩から飛び降りないといけないような場所です

http://wwwsoc.nii.ac.jp/jdf/travel/menu3.html

参考URL:http://wwwsoc.nii.ac.jp/jdf/travel/menu3.html

この回答への補足

私が小さい頃はよく親に連れられて、熊谷からSL列車に乗って遊びに行きました。水遊びもしていたんですが……。

補足日時:2005/04/29 21:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!