プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マンションでのコンコン音について。
最近壁からコンコンという音がします。最初は金属が熱で収縮、膨張してる音かな?と思っていたのですが、酷かったので「うるさい!」と怒鳴ってみたら音が止みました。
隣の部屋の人がコンコンしてるのでしょうか…?
いつも2発連続でコンコンされます。
ちなみに私はいつも静かにしているのですが、何故か壁ドンされる事もあります。
隣の人の方が、ベランダで喫煙、ベランダで通る声で電話、ベランダでDIYを深夜にする非常識な人なので、こちらが我慢している方だと思うのですが、、。
放っとくのが最善でしょうか?
どうしても気になってしまいます…。

ちなみにベランダ喫煙の時に、管理会社に連絡したら対処して貰えませんでした。

A 回答 (4件)

コンコンと何かで叩いたりしてるんでしょうね〜(-。-;


ベランダとか廊下は共用部分だからタバコ吸ってはダメだと思いますけどね〜
    • good
    • 0

ウォーターハンマーでしょう

    • good
    • 1

隣人です。


管理会社にいう、以外ないです、
私は屋上でサンマ焼きました。
ケムいと苦情くる前に。
    • good
    • 0

>隣の部屋の人がコンコンしてるのでしょうか…?



怒鳴り声に応えたってことは DIYでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

うーん、確実に壁をコンコンしてる音だと思うんですよね、、。DIYの音とはまた違う感じです。

お礼日時:2023/09/12 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A