電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は天王星人+で今年の6月13日の仏滅に
引っ越しをしたのですが
陰影は0学等の他の占いでは良い運気として
扱われる事の方が多い様なので

私も、あまり気にせずに引っ越しを
しましたが、本当に大丈夫でしょうか??

方位学の占い師のアドバイスの元に吉方位に
引っ越しをしました。占い師が言ってた通り
最悪だった人間関係は、かなり改善されましたが

1番重要な恋愛運UPを全く実感する事が
出来ないのは何が原因でしょうか??

来月、引っ越しのアドバイスをしてくれた
占い師にまたお金を払って相談するつもりですが、
少しでも占いに詳しい方回答をお願いしますm(__)m

ムカつく回答は即ブロックします!!

質問者からの補足コメント

  • 占いの知識が全く無い人の回答は
    禁止します××

      補足日時:2023/09/13 15:53

A 回答 (3件)

大丈夫です。



原因は占いを気にしすぎてる事かもしれません。
    • good
    • 0

そこまで気にしてる人は少ないと思いますよ^^;


大殺界に何も起こってないですし
風水のが最近気にしてますw
    • good
    • 0

大殺界に引っ越し 結婚 転職してる人たくさんいるから大丈夫だと思いますよ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

流石に停止と、減退の時期の引っ越し&転職は
良くないと思います。
結婚だけはOK だとは思うけど

お礼日時:2023/09/13 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!