欲しい音楽ゲームが二つあるんですが、
どうすれば良いと思いますか?
二つというのは、
・ブラボーミュージック
・パラッパラッパー2
です。
皆さんの意見をお待ちしています。

A 回答 (2件)

Let'sブラボーミュージックは曲数も多いしシリーズの集大成という感じでお徳です。

一曲の指揮する時間が長いので集中力を切らさない様に。

BBunitがあればロードも半分位になりますよ。追加曲のダウンロードサービスは残念ながら終了しています。私もまだ半分以上ダウンロードしてない曲があるんですけどね・・・

それを差し引いても曲数は多くて楽しめます。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
廉価版になったブラボーミュージックと
Let'sブラボーミュージックは、
値段を考慮しても、やはりLet'sブラボーミュージック
の方がいいのでしょうか?

買う

• 0