アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

B系スタイルの載っている雑誌はなんですか教えてください。

A 回答 (2件)

「WOOFIN」という雑誌がおすすめです。

ファッションはもちろん
イベント情報なども載っています。
    • good
    • 0

  今ファッションは、ここからここまでがb-boy系とは表現しにくいですね。

 一般に言う「B]とは、black&badのBなのですが、特にヒップホップ系ファッションが今風ですが、日本の専門ファッション雑誌は有りません。だってhip-hopは、アメリカ発のブランドだからです。B系を含む雑誌では、ストリートジャック ゲットオン  ボーイズラッシュ ワープがそれっぽいと私は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答有難うございました。今後も何かあったらおねがいします。

お礼日時:2001/09/16 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!