プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪市や堺市でキャップ帽をクリーニングしてくれる店ありますか。

ネットだと送料や箱詰めが手間で
直接お店に持って行きたいです。

オススメあれば教えてほしいです初めてのクリーニングなので
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

個人店なら大丈夫では。

ただし、水洗いすると必ず縮みます。5mmでも、きつくなったなと思いますし、汗による脱色は治りません。
自分なら、バケツにエマールで30秒振り洗いして、シャワーで流して、30秒絞って陰干しします。
    • good
    • 0

そこでクリーニング屋ならどこでもできると思いますけど。

もしできないと言われたら他を当たればよいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A