この間、機種変更しようと思い、N503isを見てきたのですが、画質も変わっておらず、がっかりしました。そこで、504iが出るまで待とうと思うのですが、いつ頃出るのか分かる方がいたら、ぜひ教えてください。お願いします!!!

A 回答 (3件)

こんばんは。

19才男です。
ちょっと喋ります。

N503i ⇒ N503iS の画質は随分違いますよ。断然iSの方がキレイです。店に置いてあるモックじゃわからないですけど全然キレイです。

504iは5,6月がいいとこだと。504iシリーズが春ってなってるから、ちっと延びても3,4月に出て、Nは1,2ヶ月遅れて出ると。

このサイトいいですよ。

参考URL:http://www.zdnet.co.jp/mobile/
    • 0

来年の4月ごろになりそうですね・・・。

ネタ元はこちら。

参考URL:http://www4.ocn.ne.jp/~ocha/docomo.htm
    • 0

来年の春。

3月頃。
たぶん。
80%ぐらいの確率。
    • 0