先日、私の自動巻時計(オメガ・デビル)に不具合があり、購入先の正規代理店で無償修理してもらいました(保障期間内であったため)。少し前にも全く同じ不具合で無償修理しており、2回目ということになります。

そのせいかわかりませんが、謝罪とともに購入先よりオメガの二つ折りサイフを貰いました。小さなオメガマークが刻印された、黒革の上品な財布です。

そこで、お伺いしたのですが、この財布は非売品でしょうか?(オメガはお財布も販売していた?)。また、この財布はどれくらい価値があるのでしょうか?そこそこ貴重なものであれば、使うのはもったいないかな、なんて考えたりしてます。

何かご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは。

オメガの二つ折り財布ですが、ほぼ間違いなく非売品です。他にもメモ帳セットやダイナミック用缶ケース等もありました。
 価値についてですが、ショップやオークション等にも出品されていなかったのでわかりませんが、ロレックスの二つ折り財布(URL参照)が約20000円で販売しているので、オメガの二つ折り財布でも17000円位はするのではないでしょうか。
 貴重な財布ですから大事にして下さいね。私も欲しい!

参考URL:http://www.sole-net.com/frame/zakkaframe.htm
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってしまい、大変申し訳ございません。

やっぱり非売品なのですね。どうりでググってもヒットしないわけだ・・・。
ちなみにこんな感じの財布です(写真はブルガリですが)http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g34 …

熱狂的なオメガファンではないのですが、大事に保管しようと思います。
ご回答ありがとうございました。