アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気にしなくていいかな?

A 回答 (4件)

気にしたところで現実その方の行動以外何も変わらないので


気にするだけ思考の無駄です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあそうだよね。

そういう人もいるんだなくらいでいいな

お礼日時:2023/09/16 07:45

間違いなく「身長は〇〇は欲しいよね」という女性はいますよね。


まぁそれは、好みですから、そのような発言をする人は、否定しませんが、見下す言い方は、良くありませんよね。
でも、そんなことを言う人は、スルーして言わせてあげてください。
気にする必要はないかと思います。
言わせておきましょう。
    • good
    • 0

そんなの気にしなくてもいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

エーリさんは、気にしない?

お礼日時:2023/09/16 07:50

身長が低いほど傍若無人な振る舞いをするなと低身長男性の知人を思い出すと感じましたね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A