アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JR津田沼から京成八千代市の間辺りで、どこかいい歯医者さんはと探しているんですが、なかなかこれまで歯医者さんに縁がなかったものでして、そうはいっても何も知らない歯医者さんに飛び込む勇気もなくて、どこかいい歯医者さん紹介してくれませんでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

増尾駅から徒歩15分のところにいらっしゃいますが、場所的にどうでしょうか?私の感じとしては、良い歯医者さんのカテゴリーに入ります。

その判断基準ですが、以下の項目に該当するからです。
1.歯科衛生士の方がいらっしゃらない→患者のための治療を行うと、歯科衛生士の方を雇う余裕なんて絶対に無いからです。
2.受付のスタッフもいない:同上(但しこの歯医者さんは家族で経営されているので、家族の方が受付にいらっしゃいます)
3.建物は綺麗すぎない:同じ理由です。
4.説明を十分に行ってくれる。
5.治療方法を十分に説明してくれる。
6.決して「抜こう」としない。歯を出来る限り残そうとしてくれる。

増尾ですが、よろしければご紹介できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとエリア外でしたが、お返事ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/01 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!