プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者の皆さん妻以外でやっぱりタダでヤれる女性は必要ですか?

A 回答 (6件)

出来れば、欲しいです。

20年以上妻とセックスしていません。拒否されていますから。仕方なく自分で処理しています。毎日がつまらないですね。寝室は当然別々です。食事も別々です。仕事は好きです。人間関係は問題なし。社内で好きな女性が居ますが、私は既婚者ですから、その女性には、気軽に話し掛けたりしますが、それ以上は自分でストップしています。相手の女性からも私を見つけると笑顔で挨拶してくれます。お互いの故郷の話題、趣味の話、女性の母親の話等です。
これくらいで仕事が楽しいし、帰宅するまでの楽しみです。
仕事が終わり、駅の途中で、ヤれる女性とホテルでエッチしたいですね。まあ私には、夢のまた夢です。
    • good
    • 0

必要は必要ですけどね。



実際に手に入れるのは難しいです。

バレないようにするのも
難しいし。
    • good
    • 0

色々な面で危機感を覚える不倫を、タダでやれるという単純な欲求実現だけを目的に、妻以外の女性を必要と考える男性は少ないと思います。



そういう男性は、ものの考え方として錯誤な思考方法を正当という様に考える傾向にあるので、社会一般とは上手く行かなくなって、いずれは身を持ち崩すでしょう。
    • good
    • 2

家庭に不満があり、奥様が拒否されている家庭には...必要かも。


何故なら奥様とはヤれないし、外で見付けるしかないよね?
精子がどんどん溜まってしまいますし。

夫婦仲良くても、外でタダヤリを求める男性もいるし、色々ですよ。
    • good
    • 0

いらないです。


妻以上に尽くしてくれる女性はいないし、既婚者は基本、過去にヤリまくって飽きているので、今更いらないです。
もちろん、妻にも飽きることないです。
    • good
    • 3

質問者様とお金も貰わずにヤリたいと思う女性なんて、奥様以外にいるんですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダブル不倫する人達はタダと言う女性は多いようですね。

お礼日時:2023/09/16 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A