広石さんのファンクラブを探してます。知ってる方がいましたら、教えてください
また、ライブ情報なども知りたいです。

A 回答 (2件)

下記URL、公式サイトのようです。

参考URL:http://www.hiroishi.net/topindex.html
    • 0

な、なつかしい!

jun519さんの質問を読んで
なつかしさのあまり思わず検索してしまいました!
ファンレターの宛先は分かりましたが

〒150-8681
東京都渋谷郵便局留
Jamming Project 係

ファンクラブまでは分かりませんでした・・。

でもライブは行われてるようですね。

渋谷ON AIR EAST
2001年9月30日(日)
Open:18:00 Start:19:00
8/26 On Sale

下記URLはファンサイトのようです。
詳しい事はこちらに聞かれてはどうでしょう??

参考URL:http://www.ask.ne.jp/~zilch/hiroishi/hiroishi.html
    • 0