アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NBAマイアミ・ヒートのシャキールオニール選手の左腕に入っているタトゥーなんですが、ダイヤモンド型のような五角形の中にアルファベットのSの字が入っている模様なのですが、この模様って何か意味とかがあるものなんでしょうか?今日電車に乗ったら、隣に立っていた男性がシャキールオニールの左腕タトゥーと全く同じ模様のペンダントトップのネックレスをつけていたので、何か意味のあるマークなのかなぁと、気になったんです。何か知っている方いらっしゃれば教えて下さい。お願いします!!

A 回答 (1件)

5角形にSと言えば、映画にもなったスーパーマンのマークだと思います。



参考URL:http://www.magicnight.co.jp/sub43.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!