プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

運命の人とは一度離れるというのはありえる?あと、会えなくなっても偶然出会うのはやはり縁がある?

A 回答 (2件)

運命の人ならそうかもしれません


アンガールズの田中の嫁は 昔合コンか何かで合っていたらしいけど覚えてなかったけど再開したとか
高校時代グループで知っていて東京で出会って付き合い始めて結婚した
という男優もいます
堺正章の一つ前の嫁は エリックの家に遊びに行ったら大きくなったらマちゃアキのお嫁さんになると言っていた子供と結婚しています
    • good
    • 0

出会う人は皆、縁があるから出会うのです。



その人を自分が運命の人と信じるなら運命の人です
結局会えない運命も当然あります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A