プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

油絵が趣味の同僚(男性)が定年で退職されます。
何かプレゼントしたいのですが、何がいいでしょうか?
できれば、絵の関連した物をと思っています。
予算は5000円〜10000円くらいで、お願いします。

A 回答 (4件)

自分が大切にしている趣味は、それに詳しくない人には


介入してほしくないものです。
岸田首相に、政治の本を送ったら失礼でしょう
    • good
    • 1

私もNo.3さんと同意見。


絵を描くための道具は、自分なりに使い勝手があって、他人に送られても……

もし、その方の好みに合えば、気分転換に映画のDVDなどいかがでしょう。ゴッホ、ルノワール、ロートレックなど画家の半生を描いた映画がたくさんありますよ。
https://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E7%94%BB …
ルノワールを描いた「ルノワール 日だまりの裸婦」などルノワールの絵画を眺めているようにきれいな映像でおすすめです
    • good
    • 0

イーゼルか、キャンバスか、額縁でしょうね。

    • good
    • 0

シンプルに絵の具、筆、筆を洗うクリーナー。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A