アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメ「ワンピース」の劇場版映画で使用された主題歌とその曲を歌っている歌手を映画の上映順に教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

はじめまして


私の分かる範囲ですが

2000年 ワンピース
 3月4日 不明
 
2001年 ねじまき島の冒険
 3月3日 Folder5
       「Belive ビリーヴ」

2001年 ジャンゴのダンスカーニバル
 3月3日 Folder5
       「Readay!」

2002年 珍獣島のチョッパー王国
 3月2日 DASEIN
       「まぶしくて」

2002年 夢のサッカー王!
 3月2日 不明

2003年 THE MOVIEデッドエンドの冒険
 3月1日 BUNP OF CHIKEN
       「salling day」

2004年 呪われた聖剣
 3月6日 晴晴゛(ハレバレ)
       「あの場所へ」

2004年 めざせ!海賊野球王
       不明

2005年 オマツリ男爵と秘密の島
 3月5日 氣志團
       「夢見る頃を過ぎても」

参考になればうれしいです。

参考URL:http://www.generalworks.com/databank/movie/title …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ものすごく分かりやすく教えていただきありがとうございました。非常に助かります。ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/01 07:35

NO.2の者です。

続けて申し訳ありません。

間違いがありましので訂正いたします。

(誤)「Readay!」→(正)「Ready!」

(誤)BUNP OF CHIKEN→(正)BUMP OF CHICKEN

失礼いたしました。
    • good
    • 0

以下のサイトで、検索ワードに"ワンピース"、条件の方を、アーティストからキーワードに変更して、検索してみてください。



歴代の主題歌が、視聴、ダウンロード購入出来ると思います。

※なお、視聴、ダウンロード購入するためには、専用のソフトが必要です。同サイトから無料で、ダウンロードできますので、お試し下さい。
ちなみに、このサイトは、SONYさんの音楽配信サイトですので、安心です。

参考URL:http://mora.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ものすごく分かりやすく教えていただきありがとうございました。非常に助かります。試してみます。

お礼日時:2005/05/01 07:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!