アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで、それほどファンというわけではなかったのですが、ビリー・ジョエルの音楽を聴いてみて、良かったので一度、生のライブを聴いてみたいと思いました。
ネットで調べて、買おうと試みたのですが、何か登録するとか、スマホのみとか、クレジットカードとか。ですが、私にはスマホもクレジットカードも持っていないです。
とはいうものの、クレジットカードを登録したいとは思いません。
普通に現金で買いたいです。でも、結局はスマホのみ、とかクレジットカードとか、なんとか決済とかというのが全くわかりません。パソコンはなんとか使ってますが、現金以外の買い物はしたことがないのです。東京ドームまで行くのは少し遠いし、どこか近くで、申し込みをして、現金でのチケットの買い方を教えてほしいのです。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    なんだかよくわからないので、もう少し詳しく教えてもらえませんか?
    機会は使ったことがないので、素人でもわかるように、ローソンに行けば普通に買えるのですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/20 21:34

A 回答 (4件)

大丈夫です。

コンビニの店頭端末は「素人向け」にしか作ってません。

基本的な説明はこちら。
https://l-tike.com/guide/loppi.html

オフィシャルな説明ですからこれ以上はないです。
別に取って食われるわけじゃなし、実際行って触ったほうが早い。
    • good
    • 1

コンビニ大手三社にチケットを扱う機械があります。

現金でも大丈夫。
    • good
    • 0

恐らくもうソールドアウトだと思いますよ。


ある年代以上にとっては伝説の人ですからね・・・
    • good
    • 1

ウドーの先行は終わってますので、あとはローチケ(ローソン)です。


ローソン行って、店頭端末(Loppi)で買ってください。
レジで支払えます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A