ブロードウェイミュージカル「美女と野獣」の初演でヒロイン、ベル役を演じていたスーザン・イーガンという女優さんのプロフィールを教えてください。サントラ盤CDには歌詞や、作品の解説は書かれていても、俳優のプロフィールは載ってないんです(どうやって調べたらいいかもわからないし)どなたかお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちは。



ご本人のサイトのようです。
一度ご覧になってください。
http://www.susanegan.net/index.htm

参考URL:http://www.susanegan.net/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。さっそく、スーザンさんのサイトを見てみました。プロフィールだけでなく、現在の活動状況とか、詳しい情報がたくさん載っていて、とても楽しめました。スーザンさんって、舞台や映画、テレビなど、幅広く活躍されてる方なんですね。また、何かありましたら、よろしくお願いします。

お礼日時:2001/09/16 09:17

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【あいのり】 スーザン→MIE??

久しぶりにあいのり見たらスーザンがMIEを拒絶していたのですがなぜですか?  (ストーカーぽかったですが。。。)スーザン⇔MIEと思っていましたが

Aベストアンサー

今日みたなら、今日みた通りなんですが...

スーザンはMIEに向きかけていたのに
MIEがあまりにアタックをかけてきたので(南京錠で)
重荷になってきてしまったということです。

QサントラCDの輸入盤、日本盤

サントラCDの輸入盤、日本盤の見分け方についてなんですが、「帯があれば日本盤」って判断していいのでしょうか?
オークションで買おうかと思っているのですが今さらな感じで何だか訊けなくて...(私だけ?)
すみません、親切な方お願いします。。。

Aベストアンサー

 日本版の場合、必ず日本の発売会社の表示があると思います。
また、発売日、再販期限の表示も、日本版のみにあります。
 輸入版でも、販売店で独自の帯をつけている場合もありますので、帯の有無で日本版か輸入盤かの区別はつかないと思います。

Qあいのりのスーザンとmie

あいのりのスーザンとmieって
今も付き合ってるのでしょうか?
mieのブログ見てもスーザンの話題もなく・・・。
事務所から何かしらの圧力があって書いてないのか
はたまた別れさせられたのか・・・。
色々と勘ぐってしまいます。
ご存知の方、お願いします。

Aベストアンサー

スーザンのブログには、信頼しあえる関係と書かれてました。
プライベートなことなので、あまり触れてほしくないそうです。

Q劇団四季の美女と野獣

この前、ipodで劇団四季の美女と野獣をおとしたのですが、歌っている主要な俳優さん女優さんは誰なのでしょうか?

Aベストアンサー

劇団四季のCDと同じキャストです。
主要な俳優さんは次の通りです。

ベル  : 野村玲子さん
ビースト  : 芥川英司(鈴木綜馬)さん
ガストン : 今井清隆さん
ルフウ : 治田敦さん
ルミエール : 下村尊則さん
ミセス・ポット : 志村幸美さん

Qあいのりのスーザン状態です

あいのりでスーザンがMIEの告白を断って、MIEが帰国してから、スーザンはMIEが好きになって、今後悔してますよね。
私も高校時代にお断りした人がいて、でもその後で好きになって、でも行動を起こせなくて、っていう人がいます。
その後彼氏ができたりした時とかはあまりその彼のことも思い出さなかったのですが、私が人生で一番惹かれた人は高校時代の彼だと断言できます。
高校を卒業して15年経ちますが、まだ彼のことが好きです。美化しているのかもしれませんが。
高校時代の彼の家に電話をかけて「○○さん、いますか?」と言ったら、彼が出ました。まだ実家にいるってことは、まだ独身なのかな?なんて考えたりします。

皆さんは、こういう忘れられない人とか、後で好きになって後悔した人とかいますか?

Aベストアンサー

高校卒業して15年。なんだにゃ?!年齢考えるとそのくらいが昔を懐かしむ時期でないかにゃ?気付いているみたいにゃけど、過ぎて時間がたった(今だから)そう思えるにゃ。

要因1・今に行き詰まっている。
要因2・平和すぎて刺激がほしい。
ってとこだと思うにゃ。


>私が人生で一番惹かれた人は高校時代の彼だと断言できます。

本当にそう思うなら、余計にその思い出こわさないように大切に押入れにしまっておくにゃんよ。

ついでに付け加えるとスーザンはMIEが好きになったんでなくて、罪悪感みたいなもんだと思うべな。彼、真面目みたいだし。

>皆さんは、こういう忘れられない人とか、後で好きになって後悔した人とかいますか?

結婚数年後はこの傾向の主婦が急増するのらぁよ。
でもほとんどの場合 目を覚ますのら。
いや、質問者さんが結婚してるかはわからんにゃけどね。

ヒマなにょで回答させてもらったですじゃ。失礼ちまちた。

Q京都劇場「美女と野獣のC席」について

C席はやはり値段がお手頃なだけあってかなり見にくいのでしょうか?席を調べましたら、2Fの後ろのほうの席でした。
私は、MBS劇場の「CATS」もC席で見に行ったのですが、そんなに見にくいこともなく、C席までネコが握手をしに来てくれたりしてかなり満足でした。
京都劇場は広そうですしどうなのでしょう?
見に行かれた方、教えてください!

Aベストアンサー

はじめまして 私は美女と野獣が好きで何度も観にいってます。
京都劇場の二階席は傾斜がきつく座席との間も狭く多少見づらいと思います。
キャッツやライオンキングなどですと俳優さんが客席まで
来てくれたりする事が演出上ありますが 美女・・の演目は
舞台だけになります。野獣が唄う場面や変身シーンは
お城の上なので二階席も場所によっては観やすいと思いますよ。
とても楽しいミュージカルです。
そして言い忘れましたがお手洗いの数が少ないのが難です・・・。
ロビーで写真を撮ってもOKなのは京都劇場だけ
というのも良いところでしょうか。

Q【あいのり】スーザンについて

スーザンのネーミングの由来を教えて頂けませんか?

Aベストアンサー

スーザンが新メンバーとして合流した時に自己紹介でこのように言っています。
『昔は「すーさん」だったんだけど、それだとインパクトが無いなと思ってオレがそう呼ばせる様にしてる』
http://www.fujitv.co.jp/ainori/st/st269.html

Qブロードウェイミュージカルで使われていた曲のこと知りませんか?

1991年にミュージカルで使われていた曲を、CDかMP3形式でどうしても入手したいのですが、知りませんか?

曲のタイトルは 『 They're Playing Our Song 』 です。

できれば歌なしのものが欲しいのですが、知人から頼まれたもので、私自身ミュージカルについて、何も知らないので、調べようがなく困っています。

どなたか教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

*Original Cast - They Are Playing Our Song (視聴できます)
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=106560

http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=487205

*Various - Evening Of Musicals
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=48546

*Various - Lowrider Soundtrack 5(視聴できます)
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=580005

*Various - Power Work Out 1
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=105095

これらの中に、ありますでしょうか?
いづれも、歌が入っているようです。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=487205

*Original Cast - They Are Playing Our Song (視聴できます)
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=106560

http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=487205

*Various - Evening Of Musicals
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=48546

*Various - Lowrider Soundtrack 5(視聴できます)
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=580005

*Various - Power Work Out 1
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=105095

これらの中に、ありますでしょう...続きを読む

Qあいのり 挿入歌 スーザンがMIEに告白したとき

スーザンがMIEに告白するために大阪に向かうバスのシーンで流れていた歌のタイトルを教えてください。
男性シンガーでアカペラだったような気がします。
ひと昔前の歌だと思います。

とてもステキな歌だったので、誰か知ってる方がいたら教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

山崎まさよしさんの「One more time,One more chance」ですね。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.universal-music.co.jp/yamazaki_masayoshi/8xmas/index_best.html

↓歌詞です。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=59709

QNY オフ ブロードウェイ ミュージカル

NYへ一週間旅に出かけます。日本の旅行代理店が請け負っているNY オフ ブロードウェイ ミュージカルのチケットをネットで見たのですが、出発前にそれを購入するべきか悩んでいます。シーズンオフに行くので混んでいないとは思うのですが、出発前にあえてそのサービスで購入するメリットはなんなのでしょうか。またそれを日本で購入しなかった場合、現地の窓口で当日券を購入することは可能でしょうか。購入額は$90.00です。

Aベストアンサー

メリットは日本で日本語でチケット購入が出来る、スケジュールが確定できるということだと思います。
どの演目をご覧になるのかわかりませんが、参考URL(最近のtktsの発売実績)のOff-Broadawayの欄で発売されているのが確認できるようならば現地で購入できるのではないかと思います。
観劇の日にちが1日のみ、など限られているのであれば事前に予約していく方がよろしいかと思います。
英語のサイトならオフのものでもディスカウントで購入できるサイトもありますよ。

参考URL:http://www.entertainment-link.com/tkts.asp


人気Q&Aランキング

おすすめ情報