リック・スプリングフィールド(RICK SPRINGFIELD)のボップ・ティル・ユー・ドロップ(BOP 'TIL YOU DROP)のプロモーションビデオを探しています。

80年代にヒットした曲で、スターウォーズやブレードランナーに影響を受けた(といっても凄かった!)SFX満載の映像が印象的でした。輸入物でも構わないので、収録されているビデオやDVDってありませんか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは


下記でそのビデオが見れますが、それではダメでしょうか?
"Bop Til You Drop - The Video"の部分をクリックして下さい。↓

http://www.rickspringfieldfans.com/music/bop.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

早速みました。

Directed by David Fincher どうりで凄かった訳だ・・・・・

昔のPVって豪華ですね!

お礼日時:2005/04/30 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qコーリングユー・ラビングユーの作詞・作曲者名

ホリーコールの「コーリングユー」およびミニリパートンの「ラビングユー」の作詞者・作曲者を超特急で知りたいのです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 miffikoさん、こんばんは。
 
 ミニ・リバートンの「Loving You」の作詞者・作曲者については分かりませんでしたが、ホリー・コールの「Calling You」の作詞・作曲は共に「Bob Telson」という人物です。

 中途半端な回答でスミマセン。「Loving You」の作詞・作曲者については他の方の回答をお待ち下さい。

 では、失礼いたします。

Qスティービー・ワンダーのアイ・ジャスト・コール・セイ・アイ・ラヴ・ユー

が入っているアルバムはどのアルバムでしょうか?

Aベストアンサー

もともとThe Woman In Redという映画のサントラ版に入っているのですが、このバージョンは妙に長い間奏が入っていて、6分以上あります。もっと短いバージョンで4分ちょっとのものの方がよく耳にするものなので、私はWoman in Redのバージョンは間延びして好きではありません。短いバージョンはあちこちのオムニバスCDに収録されていると思いますが、私が持ってるのはモータウンマジックというタイトルのオムニバスです。ちなみにこの曲には「心の愛」という邦題がついてます。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000568PC/qid=1108402376/sr=1-33/ref=sr_1_0_33/250-5259944-8262653

Qオンリーユー~オンリーユー~オンリーユー~という曲

オンリーユー~オンリーユー~オンリーユー~という歌詞の
曲名をおしえてください(ほとんどすべてオンリーユーって歌っています)。

男性アーティストです。
リズムは
ダンスミュージック?
テクノミュージック?の洋楽で
リズムの乗りが結構早いです。
途中、少しボイスチェンジャを使っているところがあります。

Aベストアンサー

【Danny Saucedo - If only you】
この曲でしょうか。

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGIH_jaJP205JP205&q=%22Danny+Saucedo+-+If+only+you%22

http://www.youtube.com/watch?v=IfkpsHAL1FI

Qトム・ウェイツ:[In the Neighborhood]のプロモーションビデオ

20年前に観たtom waitsの[In the Neighborhood]のプロモーションビデオをもう一度観たいと思っています。
楽曲のすばらしさに合わせて、映像のインパクトのすごさが忘れられません。
どうすれば観ることが出来るでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは
ちょっとサイズが小さいですが下記で見れるようです。(要QuickTime Player)↓

http://www.tintones.com/movies.html

もしお探しのビデオじゃなかったらごめんなさい。

QRolling Stonesが巨人になるプロモーション・ビデオの曲名は何でしたっけ?

Rolling Stonesが巨人になり、街中を歩くという設定のプロモーション・ビデオの曲名は何でしたっけ?

Aベストアンサー

”LOVE IS STRONG”でしょうか。↓をご確認下さい。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/Voodoo-Lounge-Rolling-Stones/dp/B000000W6L


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報