よく何とか相談のホームページってありますよね。氏名(バンドル名)、メールアドレス、相談内容を書き込むフォームがあって、送信ボタンがあるという奴ですけれど、あれって、たとえば、メールアドレスをフリーメールのにして送りたいのですが、OEのアドレスも相手にわかってしまうのでしょうか?

A 回答 (1件)

フォームに入力したメールアドレスしか分からないので、安心してください。

また、そのホームページによっては入力したものすら、
見ている人には分かりません。
色々なケース(ホームページの作成方法)があるのですが、
入力したものしか分かりませんので安心して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。