アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上の親知らず2本抜いたらひょうたん顔になってしまいました。今度下の親知らず2本抜く予定ですが、シャープ顔に戻れるでしょうか?元々凄く小顔です。更に顔が細くなりそうで怖いです。

A 回答 (3件)

またご飯食べて、口周りの筋肉使ってたら、だんだん元に戻ってくると思いますヨ♪


片噛みにならないように、右側と左側の両側を使って食べて下さいネ(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 1

とてもお辛いですよね。

お気持ち分かります・・・。
しっかりと落ち着いた状態で治療に臨まれては如何がでしょうか。
それから改めて鏡を見直す事が貴方の救いになると思いますよ。
親知らずを抜くと言う事は一世一代の大事であり、大人になった事の
証なんですよね。
けど、奥歯の抜歯は命に関わる事なので、きちんとした大学病院で
おやりになった方がよろしいのではないでしょうか。
早く元の美人に戻れるといいですね。

『向後万端。引き立って、よろしく
 お頼み申します ----- 車寅次郎』

--------
こちらは教えて!gooのamabieからの回答です。
amabieについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%9E …
    • good
    • 2

波をちゃぷちゃぷちゃぷちゃぷかきわけて~(笑)



普通は元に戻るので心配しなくてもいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A