アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30才代女性の4割が未婚らしいです。出産リミットを40才代にしようと呼びかけています。しかし、35才過ぎた40才の女とセックスしたいと思いますか?やはり生物学的には30才までに結婚して出産することが望ましいと思います。いかがでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • また87%の男性は美人と結婚したいらしいです。マッチングしないですよね。

      補足日時:2023/09/22 12:32
  • 動物園に良く行きます。作曲のネタ探しです。ツガイで飼うのが普通です。ヒトだけが未婚率高いです。年収700万円以上の未婚男性を全ての女性が探しています。どこに居るのでしょうか?

      補足日時:2023/09/24 06:13

A 回答 (21件中1~10件)

補足を受けて。


いませんよほとんど。それで結婚する人はさっさと結婚してます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性の未婚理由は高望みです。本当に年収700万円以上の未婚男性を探しています。気狂いです。

お礼日時:2023/09/24 08:28

動物と人間は違います。

(生物学的には同じではあるが)つがいがないと生き延びることができないのが動物。なくても全く問題ないのが人間です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛を諦めないで下さい。

お礼日時:2023/09/24 12:11

そんなんだからいつまでたっても独身だということになるんですよ。

まあ私は男ですが独身のほうが楽しいんですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動物園に時々行きます。作曲のネタ探しに行きます。動物はツガイで飼うのが普通です。ヒトだけが未婚率が高いです。年収700万円以上の未婚男性を探しています。見つかりません。40才ヒトのメス。

お礼日時:2023/09/24 09:39

30過ぎると自己主張が強くなりすぎて毒舌がふえてくる


男から見ても他人の悪口を言ったり、感情的になる女はどんな美人でも次に会いたくなくなる
また片付けができないルーズな女が増えた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

片付けは男性の方が下手ですよね。結婚したら奥さんを家政婦にしたい下心がわかります。悪口は家庭の中ではありますよ。

お礼日時:2023/09/24 06:08

>なんで40すぎても独身なんですか?



知らんがな、カラスの勝手でしょ?

>たくさんいるから異常なんです。

ほう、異常とな。そう勝手に判断するあなたもよっぽど異常に見えるってことです。

>男性医師の取り合いになり、敗者は独身のまま年をとります。

その病院の誰かがそう言ったんですか?お医者さんをねらってだけど、振り向いてもらえず未だに独身なのよ、って。
それかあなたの想像ですか?
    • good
    • 0

よけいさっぱり分からなくなりました。



入院していた病院を分析しているあなたの脳内の方がよっぽど歪に私には見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで40才過ぎても独身なんですか?たくさん居るから異常なんです。

お礼日時:2023/09/23 17:03

結婚はたやすくしたけど、子供はいない人がこんな質問たてるのってなんだかなー。



どんな意図があるんだろうと思ってしまう。

自分はさっさと結婚できた勝ち組よって自慢したい訳?

ま、人の勝手でしょ、ですね、私の回答。

40でも50でも年上の方がいいという人もいるし、ただ子供が欲しいとなると男の人も年齢を考えるだろうな、ぐらいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先日、病気になり入院しました。病院スタッフは女性ばかり、6割くらい未婚らしいです。様子がおかしいため失礼を承知で複数人に未婚か既婚か尋ねてみました。見た目は普通以上で不美人はいません。ただ職場の男は医師のみという歪な環境でした。男性医師に以下20人程の女性スタッフが部下に就く感じです。取り合いになり敗者は独身のまま歳を取ります。もしかして日本の他職場もそうなっていませんか?

お礼日時:2023/09/23 15:23

子供は出来たのかな⁉️(^ω^)‼️

    • good
    • 0

そんなもの人の勝手です

    • good
    • 0

人のことよりも自分の心配すべし‼️♦️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私26才夫36才で結婚しました。一目惚れされて知り合って3ヶ月で入籍しました。結婚は簡単に出来ました。

お礼日時:2023/09/23 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A