アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌が上手くなりたい!
はじめまして。僕は文化祭でギターボーカルをやる事になりました。高校生です。文化祭でワタリドリとないものねだりをやります。この二曲を歌えるようにしたいです!僕自身カラオケは80点くらい普段から歌は歌っているものの、サビで高音が出せず悩んでいます。文化祭は11月中旬です。間に合わないかも知れません。辞退する事だってできます。ですがやってみたいんです。どうか皆様の知恵と力をお貸し下さい。お願い致します。

A 回答 (2件)

今さら小細工しようとしても無駄。


がむしゃらに全力投球したら、カッコいいかもよ?
    • good
    • 0

高い声が出ないなら、キーを下げればいい。


プロの歌手もカバーするときは、一番うまく歌えるキー
で歌ってます。アマチュアは、原曲キーで、みっともない
音痴の高い声を出そうとしてる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がむしゃらにやったらなんとかなりました!ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/04 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A