プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

本日、職場の姉妹店にあたるところに行ってきました。
以前、責任者の方が従業員割引の手続きを(写真をとって本部に送っただけ)してもらったので、その店舗に聞いたら従業員証が必要だと言われ、元々ここで自分の責任者にあたる方が働いてたこともあるので聞いてみる、と言われ、自分はいいですと言いました。
それでも他店舗の好意で従業員割引きが効きました。

しかしその夜、上司から証明書もないのに勝手に割引するなと怒られました。
自分は証明書のことはなにも聞かされてなかったこと、割引はできるのか以前聞いて、半年後に特典があると聞かされたのみです。
それを伝えると写真を撮っただけで適用になるとは言ってないし、そんな無責任なことはしないと怒られてしまいました。
これは自分が悪いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 連投失礼します。
    また、批判等も固くお断りします。
    都合のいい回答がほしいだけ、逃げなどの回答も批判なので、ブロック&通報します。
    不愉快だと感じた対応はそのようにさせていただきますので、ご了承下さい。
    こちらの文章に理解でき、なおかつこちらに寄り添った回答をお願いします。
    よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

はい 悪くなかったら上司からの連絡は来ません

• 0

この文章を書いてる人が悪い。

2回読んだが意味不明。
時間の無駄と思った。
    • 1