アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぜひ教えてください

A 回答 (6件)

そのまま回答のところにURLを貼り付けるだけでよい



勝手にリンクがはられるよ
    • good
    • 0

やってみましょう!

    • good
    • 0

解答欄は存在しません。


回答欄ならそのまま貼って問題ない。
    • good
    • 0

お茶の子ですわ。


特に反日左翼の変質者は、それを常套手段としており、
中にはひとつの投稿に30件以上もリンクを貼り付けて
来る社会引き籠もりの社会病質者がおりますわ。
最近では福島原発の処理水を「核汚染水」と言い換え、
左翼メディアと支那&南鮮メディアが発信する誹謗中傷
サイトだけを必死で探し当て、誠しやかに己の思い込み
を正当化しようとしてますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

No1さんのおっしゃられるようにコピペをするだけです。


youtubeのURLの場合は映像もでてきます。

↓この質問に私が回答しています。

巨人が築地に自前の球場を持つて本当なのでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13603193.html
    • good
    • 0

そのままurlをコピペするだけです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A