餓狼伝説Iのパワーゲイザー、スクリューアッパー
チョウレッパダンと隠れ技(テリー、アンディの旋風脚と旋風拳の出し方を教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

餓狼伝説1に超必殺技は無かったハズです。



超必殺技が使えるようになるのは、2以降です。

餓狼1のアニメで、テリーが旋風拳みたいな技を使いますが・・・
    • good
    • 0

超必殺技は龍虎の拳が元祖であり、それより前の作品である餓狼伝説にはありません。

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q前後開脚 左右開脚

前後、左右開脚がしたくて柔軟をしているのですが、最近柔軟をしても効果がありません。普通に柔軟してもこれ以上どうしても進めない、太ももに顔がつくぐらいまでいくのですがまだ前後に開こうとすると床上10センチ位までしか開きません。
左右開脚は今のところ100°位までしか開きません。それでも100°の状態で体を倒すと頭が地面につくくらいまで倒れます。
しかしそれでは開脚ができそうにないです。
いったいどうすれば開脚ができるようになりのでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは

開脚していても
膝が内側に倒れていたり
骨盤が引っ張られているようであれば正しい開脚とはいえません

どのぐらいやっているのでしょうか?
結構時間掛かりますよ
お相撲さんの股割りなら時間掛かりませんが
普通の人ですとそれでは筋を痛めてしまいますので

Q船のスクリュー

先日大和ミュージアムに行ってきました。
入り口付近に大戦中の日本の戦艦のスクリューが展示されていました。
もの凄く大きいものです。
つなぎ目が見あたらないので、こんな大きいものを削りだしたのかと思いました。どなたかこんな大きなスクリューの作り方知りませんか>

Aベストアンサー

プロペラではありませんが大型船舶のエンジンメーカ勤務です
詳しくは下記を参照頂きますが大まかに言いますと
鉄では錆びますので真鍮系の金属を砂型に流し込みほぼ完成に近い形をした素材を作ります
あとは人間が手で仕上げたり機械で削ったりします

1.職人
http://www.nakashima.co.jp/tech/tech2.html
2.コンピューター制御の加工機
http://www.nakashima.co.jp/tech/tech25.html
さらに詳しく知りたければ本があります
http://www.nakashima.co.jp/tech/tech5.html

Q子連れ狼 再放送 について

最近、子連れ狼の再放送やっていますが、
テレビガイドを見ると、第2部6回の『憎しみの刺客依頼! 涙を流した大五郎…』
の回がとばされておりました。

前回の再放送の時もこの回がなくて、
この回だけ見逃したので、見たいのですが・・・・

何か理由があっての事なんでしょうか??

Aベストアンサー

今の「放送倫理」では放映出来ない内容が含まれているだからだと思います。

Q牙狼のセグについて

牙狼のセグについて
パチンコ初心者なのですが、セグを勉強しています。
牙狼のセグって、当たる前は何も変わらないですよね?
そうしたらセグを読めても意味が無いような気がするのですが・・・
セグを見るタイミングと、見れて得をすることを教えていただけませんか?
お願いします。

Aベストアンサー

パチンコの7セグは、【大当たり】時にどんな大当たりの種類かを判断するときに使います。

7セグが点灯するタイミングは大当たりしたときにつくようになっているので、仰るとおり

当たる前は消灯しているので一切関係ありません。7セグが点灯するタイミング、時間は台によって

異なりますので、雑誌やネットでよく確認して下さい。また、牙狼のような機種は確変か否かを判断する

ためだけなので、純粋にドキドキ感を楽しみたいのであれば知る必要性はありません。

覚えておくと有利(便利)なのは内部確変機能のある機種です。花の慶次とか、XJAPANなどの台です。

モードが変わる際に7セグで通常か確変かを判断でき、実は確変なのにやめてしまったということが

なくなります。ここら辺はその台の特性をよく知り、雑誌やネット等で調べることをお薦めします。

あまりのめり込み過ぎないように、楽しいパチンコライフをお楽しみください。

Q羯徒毘路薫’狼流の歌詞

羯徒毘路薫狼流の歌詞を教えてください。

ここに載せられなければサイトを教えてください。

Aベストアンサー

YouTubeにありますよ
待ってる間に聞いて打ち込んだ方が早いでしょ


人気Q&Aランキング

おすすめ情報