プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「しんどい」「めんどくさい」が口癖の40代女性をどう思いますか?

更年期?

A 回答 (4件)

どうも思いません。

気にするに値しません。その年代は、ほぼどの女性も口にします。気になるなら、ここでガタガタ言わず、うるせーババアと言った方がスッキリしますよ!
    • good
    • 0

体調の自己管理ができないばかりか横着な性分で人間のクズだと思いますね。

    • good
    • 2

聞いたこちらは気分悪い(・・;) なんでもめんどいヤツなんや、と解釈。

    • good
    • 1

>どう思いますか?



 何かの疾患でもあるのかな~?と思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A