アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Googleマップで投稿したクチコミが他アカウントで確認すると表示されません。
なぜでしょうか?
ペットショップの管理が杜撰で多数の低評価がつけられているホームセンターが、ペットショップをリニューアルするとのことで一時閉店してるのですが、元々いた生体はそこまま飼育されており、電気もつけられておらずどんどん痩せてきており、リニューアルするからと生体が適正に管理されていないと言う低評価のコメントです。

「Googleマップで投稿したクチコミが他」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 投稿の公開に2週間もかかるんでしょうか?
    もう3週間経ちますが公開されていません。
    別投稿者は1週間前に口コミが投稿されていました。

• 画像の1番上に2週間前って書いてるやろが。早くベストアンサー選びたいからマシな回答よこせ、もう解決してんねん

A 回答 (3件)

まだ「確認中」なのだと思います。

• 0

「投稿の公開に2週間もかかるんでしょうか?」

さあ、Googleに問い合わせてみられては?
始めの質問では「投稿したクチコミが他アカウントで確認すると表示されません。」とだけで、推測出来る範囲で回答すると「2週間もかかるんでしょうか?」。

「知らんよ、始めからそう書けよ。」と言うことしか出来ません。
私はそんな長期間反映されない経験はありません。
    • 0

投稿内容を確認中で、公開されていない段階なのでしょう。

旅先の観光地や地域に名所、名店などいくつか投稿してきていますが、いずれも直ちに公開はされていませんよ?
    • 0