アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2男子です。中2女子ってみんな1人でするんですか?

A 回答 (10件)

何でもみんな一人でするってことはないでしょうが、


自分の部屋の掃除とか、たまに料理とか
する人は多いと思います。
    • good
    • 3

そんなわけないだろう。



今時の中学生、皆二人でしているらしい。

中には、鉄の鎖で縛って集団的に、、、これ以上は書けない。
    • good
    • 1

中学2年生って性の知識がある人とない人がいるのでない人だとしてないと思いますがある人はほぼほぼやってると思いますよ。


私が中2の時は性の知識がなかったのでやってませんでしたが中3になり知識がついてからはほぼ毎日1人でやってましたよ。
    • good
    • 1

する人としない人わかれると思います。

私は中3女子ですが毎日恥ずかしながらしてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

する人の方が多いんですかね笑

お礼日時:2023/09/24 01:19

なにを?


もしかしてマスターベーションの事?
そりゃそうでしょ
一人でやるのがマスターベーション
二人ではやらねえ
    • good
    • 2

その女子はしてないと思いますが


あなたは想像して何回もおかわり
自由ですよ(笑)
    • good
    • 2

パートナーがいるかもしれません。

    • good
    • 1

男は日々シゴきますが女子はしないと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

クラスメイトの女子のことを想像しながらしていると興奮します
その女の子がしているのか気になるんです笑

お礼日時:2023/09/24 00:18

しません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり人によって違うんですね!

お礼日時:2023/09/24 00:13

いいえ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/24 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A