アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手相で復縁できるかできないかって判断できますか?

A 回答 (5件)

手相占いで別れた男と復縁すると、3回程言われましたが、一度も復縁したことがありません。

    • good
    • 0

仮に判断できたとして、だから何?


復縁したいならそれなりにあなたが動かないとダメですよね
占いごときに頼るボンクラが自分で動けるのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2023/09/24 21:52

占いは単なるデータベースへの当てはめですから、一定の確率で当てはまりますが、根拠はありませんので、信じるか信じないかはあなた次第。

    • good
    • 0

出来ると思いますが(と言うより、判断する占い師もいるとは思いますが)、あくまで占いですので、外れる事があると思います。

    • good
    • 0

所詮占いですので、わかりません。


というか、そんなことに自分の人生を賭けるのでしょうか。
自分の未来は自分で切り拓(ひら)け、と何かのドラマで言ってました。
頑張ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A