最近、髪が伸びてきたので、切ろうと思っています。
いつも行っている美容室へ行こうと思っていたのですが、近所に美容プラージュがオープンしました。
どういった美容室かご存じの方教えてください。
美容室を変えることは勇気がいりますよね~。
雰囲気が分かればとてもありがたいです。
お願いします。

A 回答 (2件)

11月22日の質問なので、すでに体験しておられるかも知れませんが。

美容業界日本一と言うキャチフレーズの「プラージュ」というお店は各地にあるようですね。雰囲気は、営業している所とか、地域によって差はあるかと思いますが、とにかく、明るくて元氣。そして早い。待たないで済む。値段が安い。がメリットです。シャンプーなしカットなら20分、忙しい人にはお勧めできると思います。
    • 0

近所ということですが、

地名は?
同じような名前の美容院ってありますよね~

この回答への補足

「美容業界年商日本一の店」らしいのですが...

• 1