プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
会社で、メールのエラーメッセージの質問があって、
答えきれませんでした。
メッセージの内容は恥ずかしながら覚えていないのです。
gallapだとかbellowだとか、internetexplorerver7が
どうとかこうとか書いてあって、隠れて日本語訳をみましたら、”誤った送信です。バージョン7に近いバージョン
で再度送信してください”とか書いていました。
私の質問があまりにも漠然としていると思うので、
メール関係の英語のエラーメッセージ集のサイトがあれば
教えてください。
あとは自分で探したいと思います。

A 回答 (2件)

ほんの一部ですが メールのエラーメッセージ  



・・・・というエラーメッセージが表示される

参考URL:http://www.wakwak.com/info/faq/trouble_faq.html
    • good
    • 0

 エラーメールですが、送ってくるメールサーバによって


微妙に違うと思いますので、一概に一覧表があるかどうかは
わかりません。

 私がよくやるのは、エラーメールの本文を
直接ネット検索してやる方法です。
 たとえば、"host unkwon"など、複数の単語を
キーワードに検索してやると、解説ページに
ヒットします。
 また、googleなどでは、日本語のページのみを
検索することもできますので、
「検索したページも英語で意味がわからない」
ということもありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!