確かドラマの題名は「輝く時の中で」というようなものだったと思います。
あまり記憶はないですが、医療関係のドラマだったと思います。
そのドラマの主題歌で、その名の通り、サビが♪輝く時の中で君(夢?)は青く(赤く?)染まるだろう~、何度もくじけそうになってここまできたんだ~♪というような歌なんですが、
なんという題名で、誰が歌っていたのか教えて下さい。

A 回答 (1件)

フジのドラマで石田ひかり,保阪尚輝,中居正広なんかがでてましたね.

「輝く季節(とき)の中で」
主題歌は「FIELD OF VIEW」が歌っていた「君がいたから」でした.
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたね~!!とても懐かしいです。
思い出させてくれてありがとうございましたm(__)m