プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学生です。急にさっきから、誰もいないのに背後と頭の上の空間(?)に視線とか違和感を感じるんです。霊感は多分ないので霊的なものなどはよくわかりません。(過去の記憶が曖昧)
まぁ気にしすぎだと思います笑…寝たらなおりますかね?
明日にならなければ分かりませんが、恥ずかしながら明日学校から帰宅するのが怖いです。
今親がいるところに来て布団にこもってます。

A 回答 (5件)

自律神経という 


しんぞうや胃腸など自動で動く場所を管理する部位があります

副交感神経(鎮静)
交感神経(不安・緊張)

この二つが上手に切り替わり、うごくのが自律神経なのですが、
日本はたべものに含まれる添加物などが
この自律神経を乱してしまうものが多いので

たくさんの日本人が不安や緊張をかんじやすい
『交感神経』がびんびんになっている時間が多くなっています


ほかの睡眠ぶそくや、運動不足、など重なると
さらに自律神経はみだれます


ほかにストレスなども自律神経を乱しやすくなりますが
これがピークに近づくと、意味不明な不安や恐怖とといった
感情のみだれがおとずれることがあります



貴方の状態はこれで、幽霊はいません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホラー映画とか見ても楽しむタイプなので結構怖かったですが真面目な回答が普通に助かる、怖くないし
そう思っときますね。

お礼日時:2023/09/26 22:37

霊感がないなら盗聴器や隠しカメラなど探してみてください。


何も見つからなければあなたの心から生まれたものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心から生まれたものだと信じています.ᐟ‪.ᐟ‪

お礼日時:2023/09/26 22:38

背中に着いているごみを振り払うように両腕を後ろに勢いよく振って下さい。

付いている物が逃げます。気持ち悪いときは振り払い心の中で出て行け!と叫び手を大きく叩いてください。ビビりで怖がりです、ちょっと体に乗っかって楽をしたがる、浮遊霊が逃げていきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心強いですね。助かります

お礼日時:2023/09/26 22:38

ゴキブリとかムカデでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

逆にそれは霊的なものより無理です。
ゴキブリ…見えないところに潜んでますからね
どこへ行っても感じるので私の家虫だらけということになりますね

お礼日時:2023/09/26 22:39

鈍感でもわかるくらいなのでヤバい例ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

時間くださってありがとうございます泣

お礼日時:2023/09/26 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A