アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEトーク占いって実際どうなんですか?
あたりますか?

A 回答 (3件)

どうせ何かの統計と照らし合わせて答えてるのだろうから、


向こうに言わせりゃ、んなのは
当たるも八卦当たらぬも八卦だ、としか思っていませんね…
    • good
    • 0

占いは当たっている様に思い込んで居るだけ。


「占い」と言う冠や看板で勝手に自己暗示を掛けているし、それ利用されている。
スタートレックに登場するバルカン人が実在したなら、「非論理的だ!」と言うでしょうね。
    • good
    • 0

残念ですが当たらないどころか全く頓珍漢です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A