遊戯王の遊戯君の声優さんですが、風間俊介さんとなっていますが、
これはジャニーズのあの風間君なんですか?
それとも同姓同名の方ですか?

似ているような全然違うような、聞いていてもわかりません。
教えてください。

A 回答 (3件)

ですね!金八先生のケンちゃんですね!


 3,4年前夕方土曜6:00~(関西)で放映してた時とは違う声優さんですね。
 多分。この間見たときあれ?声が違う!って思いましたから。
 ちなみに、その3,4年前のテーマソングはfield of viewの「渇いた叫び」でしたね!
    • good
    • 0

そうです、ジャニーズの風間俊介さんですよ。


参考URLを見て納得しちゃってください。

参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/feb/o20010 …
    • good
    • 0

そうそう、あの金八先生にも出てた


ジャニーズの風間くんですよ。
自信アリ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qクレヨンしんちゃん風間君の台詞

最近、クレヨンしんちゃんがマイブームな一人です。
風間君の台詞に
『ボクのともだちは心のエリートです』
『僕は幸せだ。
なぜならお前という親友を得られたからだ。
僕はこのために生きたんだ』
という台詞があると聞きました。
風間君がその台詞を言ったアニメの回・題名、映画を知りたいです。
まだその回を見ていないので、ネタバレ無しでお願いしたいです。

それと風間君中心のお勧めの話があれば、教えてください。

ご存知だったら、是非回答お願いします。

Aベストアンサー

「オラの心はエリートだゾ」です。

ただ、風間くんが実際にそのセリフを言うわけではありませんが…

Q同姓同名のキャラ

先日、ある漫画に自分と同姓同名のキャラが出てきました。

ふと思ったのですが、アニメやマンガ、ゲームの間で同姓同名キャラっているのかなと思いました。
こういったキャラは、個性を出すために変わった名前にしたり、ほかで使用されている名前は避けて命名していそうなので同じ名前になることは少ないと思います。特に主役クラスのキャラクターには。

以下の条件に当てはまる同姓同名キャラがいたら教えてください。
・フルネームが同じ。名前だけ苗字だけが同じはNG
・同一作品に出てくるキャラはNG
・スターシステムで別作品に登場したキャラはNG
・日本人キャラの場合は漢字まで同じ
・西洋名の場合は、スペルが違っていてもかまいません。スペルがわからないキャラもいると思うので
・同姓同名キャラは、アニメ、マンガ、ゲームの間で、実在の人物・芸能人はなし。

それでは、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ギャブレット・ギャブレー
「戦闘メカ ザブングル」のゲストキャラは女性でした。
「重戦機エルガイム」では準レギュラーで男性キャラでした。
ま、言ってしまえば監督が同じなんですけど。

Q高校講座に出てる香坂夏希さんは声優もやってるそうですが、声優業界での位

高校講座に出てる香坂夏希さんは声優もやってるそうですが、声優業界での位置付けはどんな感じなのでしょうか?
そこそこ有名なんでしょうか。高校講座で香坂さんを知ったのですが、声優業界については私自身まったく知らないので。

Aベストアンサー

香坂夏希さん、アニメファン暦が20年突破しましたが初めて聞きました。

調べてみましたが、アニメではメインヒロイン級の役は一度もやられていないようです。
コンシューマーゲームでは多数役があるようです。

Q遊戯王の目覚まし時計って販売されてますか?

よろしくお願いします。 子供が遊戯王が好きで遊戯王の目覚し時計を探しています。 あればメーカーなり販売店なりお教えいただけるとうれしいです。 ちなみに名古屋に住んでます。

Aベストアンサー

 今晩は。差し当たりコナミのネット販売サイトを見てみましたが無いようです。
http://www.konamistyle.com/
オークションでも出品は見当たりません。ですが、これだけヒットした漫画ですから、関連商品が無いとも思えません。ライセンス商品として、他の玩具メーカーや時計製作会社が作っていないとは言い切れませんし(ただし一般検索では一つとして引っ掛かりません)。場合によってはクレーンゲームの賞品になっていたりもしますし。
 ところで、検索をしていて↓のような品物を見つけました。海馬役の声優さんが声で起こしてくれる目覚まし時計ということです(ページをすべて見ていないので、或いはほかのキャラクター役もいるかもしれません)。値段は1万数千円とかなり高いですが。
 更に捜すともっと何か有るかもしれませんね。それでは。

参考URL:http://www.kinokuniya.co.jp/nb/bw/camp43.html

QDaydream caféのようにアニメ主題歌を担当声優さんが踊りながら歌っているPV

「ご注文はうさぎですか?」のOP、Daydream caféを担当声優さん5人が踊りながら歌っているPVを見たのですが、ごちうさ以外にもこういうのがあったら教えてください。

Aベストアンサー

【りえしょん】「リトライ☆ランデヴー」を踊ってみた 【公式】
http://sp.nicovideo.jp/watch/1431945860

ちょっと歌いながら踊るには振り付け激しくしすぎたみたいですが。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報