dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗で働いてますが

あまりお客がつかない女の子が、
私はダメだから仕事がないと素直に言っているんですが

私は自分の弱い所や、マイナスな部分を人に見せたくありません。
プライド高いんでしょうか?

A 回答 (4件)

プライドが高いかもだけど、自分の弱い所や、マイナスな部分を人に見せたら、



心が折れちゃうかもという弱さを何となく自覚してるのかもしれませんね。。。

あと、マイナスな事言ってるから、自分をダメだと言ってるから、お客がつかないで仕事が無いってなる、方程式があるからじゃないでしょうか???
    • good
    • 0

見せたくない理由は人それぞれでしょうから、


これだけでは想像しきれないです。

他人には見せたくないものなのではないでしょうか。
それが普通だと思います。

私はダメだから仕事がないと素直に言っている、ってことですが、
たぶん言っている本人は口だけで全くそんなこと思ってないと思いますよ
    • good
    • 1

…未成年で風俗…色々ツッコミたいところですが…



風俗はいい女を演じたほうが客がつきやすいでしょう。
その中でも「弱い女」を演じると惹きつけられる層があると思われます。

お客さんに好まれるよう嘘の弱さをあえて見せるのも技術だと思います。
嘘の中にほんの少し本当の情報を混ぜるだけで表情にも出にくいです。

出したくないものを出す必要はありません。プライドがあると思うなら、技術を学びましょう。

最後に…夜の仕事はトラブルも多いでしょうから、目的を果たしたら早めに辞めることをお勧めします。
未成年はバレたら捕まり親にも知られてしまいますよ…
    • good
    • 0

プライドが高いと見栄を張るは、違いますよね。



風俗嬢は、ブライドを捨てなければ出来ないぐらい大変だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!