アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

航空大学校は専門学校卒業は受験資格ないんですか?

A 回答 (5件)

専門士、高度専門士であれば受験資格有りですね。

    • good
    • 0

こういう具体的な相手があることは、ネットじゃなく、その相手に直接問い合わせないと正しい情報を得られません。


間違った情報を得ても役に立たないどころか、百害あって一利なしです。

航空大学校の事務局に問いあわせれば分かります。
    • good
    • 0

そのこに進学するのであれば高卒と面接や試験などが


ありますし一級建築士の資格試験は4年制の大学校の
建築科卒と工業大学の建築科卒の受験資格は同等にな
ります。
    • good
    • 0

ないのでは?


短大卒、高等専門学校卒、または大学で2年以上在籍した者です。
専門学校卒は高卒に扱いになることもあります。
    • good
    • 1

あるんじゃないですか?Fラン大学なので

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A