アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グロック17を使う女性が出てくる映画って何がありますか?

A 回答 (4件)

No.3です。



> それは僕じゃないです。

いえ、あなたですよ。今年2月の質問も同じアカウントから投稿されてます。

そして、2月の私の回答を今回のNo.2さんがコピペしてます。同じ質問をするなら「前回の回答にあがってない映画で該当するものが他にもありましたら教えてください」などと書いておいたほうがよかったでしょう。


ということで、前回の質問時にあげなかった映画を……

『タイガー刑事』(ドゥ・ドゥ・チェンが射撃場で)
 1988年の香港映画。監督:ユエン・ウーピン、出演:サイモン・ヤム、ドニー・イェン。映画でグロック17が使われたのはこれが最初かも。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00005UJPL

『Mr.&Mrs. スミス』(アンジェリーナ・ジョリーがクライマックスシーンで)
https://www.20thcenturystudios.jp/movies/mr-and- …

『The Witch/魔女』(キム・ダミ)
 2018年の韓国映画。今年2作目が日本公開された。
https://www.tc-ent.co.jp//products/detail/TCBD-0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕じゃないですわ。

お礼日時:2023/10/04 13:40

質問者さんは2月に同じ質問をしていますよ。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13365129.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは僕じゃないです。

お礼日時:2023/10/03 18:39

追記



『ハンニバル』(ジュリアン・ムーア)
『ロボコップ3』(ナンシー・アレン)
『マッドマックス 怒りのデス・ロード』(シャーリーズ・セロンら)
『スクリーム2』(ネーヴ・キャンベルら、4作目でも)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/03 18:39

映画「ボーン・コレクター」(1999)ニューヨーク市警少年課の警官役アンジェリーナ・ジョリーの制服姿がそそられるサイコ(?) ミステリ。

その彼女が携帯していた銃がグロック17。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A