プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤフーIDが利用停止中にYmobileに入りました。マイワイモバイルで手続きしたら、利用停止になったみたいです。
何度かヤフオクで落札のキャンセルがありそれが原因だと思いますが今のヤフーIDが利用停止になっています。Ymobileに入ったことで影響はありますか?復活できないでしょうか?

A 回答 (2件)

別モンですね。



>Ymobileに入った
からって、ヤフーの利用停止を解除しろ、、、とでも
脅す(笑)つもりなんですか?

逆に、ヤフーIDが利用停止でもYモバイル契約できるんだから、
それはそれ、これはこれ、ですわな。www


>復活できないでしょうか?
>ヤフオクで落札のキャンセルがありそれが原因だと思います
じゃあ、こっちを解決する動きをしろよ。
Yモバイル関係ねーだろ。
そんな、何ら反省?もしてないやつに復活なんてねーよwww

停止になったら、メールが来て、言い訳やら、今後の対応なんかを
聞いてはくれる。
それをしないで、こんなこと?してるようじゃ、
もう永久停止だわ。
    • good
    • 0

ご参考、



利用停止を解除したい
https://support.yahoo-net.jp/SccAuctions/s/artic …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A