アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問サイトで早押しのように一番最初に回答する理由ってなぜですか?
そう言う人は大抵は適当で回答なってません。

なぜ1番最初に拘るのでしょうか?

A 回答 (5件)

私も最初に拘ってる部分もありますが絶対じゃない


単純に新着から質問見て思ったママ文章書いてる
適当に映るのは質問読んだだけで判断してるからです
お礼や補足、他の回答読んで回答内容精査したりしてないし出来ないからね
ある程度補完出来る書き込みが揃ったら回答内容熟考出来るってもんです
得意分野のカテゴリから回答するか。新着から回答するか
の違いですかね
    • good
    • 4

たまたまかと。

    • good
    • 1

クオーラに統合持ちかけてもクオーラ側から質問者がクソガキとDQNだらけで民度低すぎるからお断りやろね。

    • good
    • 0

目につくからですよ。


特にここは使いにくいことこの上ない。
クオーラみたいに編集しやすければ良いのにな。
民度低過ぎるからくお側から猛反対されるのがオテやろけど。
    • good
    • 0

最初に拘らなくても、誰も回答していないと最初になってしまうだけですよ。



必ず誰かは最初の回答者になる、って簡単な理屈より早押しみたいにがっっいているから最初の回答になるとお考えになるほうがしっくり来る感じですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A