宮部みゆき著のドリームバスターの3巻が、
大体何時ごろに発売になるか、ご存知でしょうか?
2003年の秋ごろ(だったと思います)発売、と聞いたまま、
結局ずっと発売されていないのですが…。
もし詳しい情報があれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「SFが読みたい 2005年版」(早川書房)に掲載されている徳間書店の2005年度の出版予定の記事では、『ドリームバスター3』は、今年度中に発売予定(あくまで予定です)とのことです。



その記事では、時期までは明記されていませんでした。

宮部みゆきの新作の情報は、オフィシャルサイト「大極宮」で確認が出来ます。
http://www.osawa-office.co.jp/

参考URL:http://www.osawa-office.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q宮部みゆきさんの書名教えてください

宮部みゆきさんの小説で、豪雨の夜にマンションに住んでいる家族(たぶん娘さん)が上階から誰か人が落ちてくるのを窓越しに目撃した話のタイトルを忘れてしまってどうしても思い出せませんので教えてください。
記憶では、たぶん宮部みゆきさんの作品だったとは思うのですが・・・

Aベストアンサー

『理由』ではないでしょうか。

http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/4022642955/i/

Q宮部みゆき「火車」の犯人は誰だと思いますか。

宮部みゆき「火車」の犯人は誰だと思いますか。

皆様の予想を教えて下さい。

Aベストアンサー

かなり前に読んだので、記憶があいまいですが
犯人の悲惨な過去が明かされて行くのと、いかに
別人になり替わるのかが話のキモですから
火車の犯人って別段ぼかしたりはしていなかったはずですよ

Q宮部みゆき女史と村上春樹氏の書籍について。

御二方の小説をまったく読んだ事がないのですが、最近になって興味が湧いてきました。
オススメの小説なんかあれば教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

村上春樹さんの作品はたくさんは読んでいませんが、
「ノルウェーの森」「海辺のカフカ」

宮部みゆきさんはどれを読んでもはずれはないと思いますが、私のお勧めは、
「蒲生邸事件」「ぼんくら」

下記のサイトで人気投票などあります。
http://park12.wakwak.com/~miyabe_hondana/

Q宮部みゆきさんの作品でおすすめなもの

こんにちは。
私は最近、宮部さんの「ブレイブ・ストーリー」を読んで、こんなに面白い本があるんだと感動したんです。それで、宮部さんの他の作品も読んでみたいと思ったのですが、かなりたくさんの作品があるので、どの作品から読んで良いのか困ってしまいました。宮部さんの作品を読んだ事のある人にお願いですっ!おすすめの作品とそれはどんな内容のものなのかを教えてください!!長編のものでも全然構いませんっ!お願いします!!

Aベストアンサー

私も大好きな作家です。

お気に入りをあげると、
(ネタバレは避けたいのでキーワードだけ。早く読んでください!!!!)
 『R.P.G.』・・・ネット上の仮想家族
 『火車』    ・・・借金・破産
 『理由』    ・・・競売物件
 『長い長い殺人』・・・財布が語る!
 
 『パーフェクト・ブルー』・・・犬が語る!探偵事務所
 『心とろかすような』  ・・・↑のシリーズものです

宮部さんの作品のすごいところは、
例え推理小説であっても、2回目、3回目と何度読んでも楽しめるところです。
毎回、新たな発見がありますし、結果が分かっていてもドキドキします。

Q宮部みゆきさんの「理由」の事件現場の遺体について教えてください。

宮部みゆきさんの「理由」の事件現場の遺体について教えてください。
以前本を読んだのですが、詳しい内容をど忘れてしまいました(ネタバレです)。
事件現場の遺体(2025室)の中年の男(砂川信夫)と植え込みの若い男(八代祐司)は憶えているのですが、中年の女と80歳代の車椅子の女が誰だったのか…どうしても思い出せません。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

秋吉勝子と三田ハツエでは?
17 家出人 の中で判明したような………

参考までね


人気Q&Aランキング

おすすめ情報