宮部みゆき著のドリームバスターの3巻が、
大体何時ごろに発売になるか、ご存知でしょうか?
2003年の秋ごろ(だったと思います)発売、と聞いたまま、
結局ずっと発売されていないのですが…。
もし詳しい情報があれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「SFが読みたい 2005年版」(早川書房)に掲載されている徳間書店の2005年度の出版予定の記事では、『ドリームバスター3』は、今年度中に発売予定(あくまで予定です)とのことです。

その記事では、時期までは明記されていませんでした。

宮部みゆきの新作の情報は、オフィシャルサイト「大極宮」で確認が出来ます。
http://www.osawa-office.co.jp/

参考URL:http://www.osawa-office.co.jp/
    • 0