私には23歳で働いている彼氏がいます。その人の服装、髪型が納得いきません。デートの時、何でもっとおしゃれしてくれないの??と思う時もあります。男の人が、センスのいい女の子を連れて歩きたいのと一緒で、女の子もそうなんです。だから、私が勉強して、アドバイスしようと決めました。でも男の子のことはよく分かりません。彼は顔が甘いので、それに合うようにと思ってます。背は165cmと小柄です。同じくらいの年の人は、いつもどんな雑誌を読んでいるのですか?髪型は何を参考にしているのか、どうやって洋服を決めているのか、ファッションに関することなら何でもOKです。教えてください!!あと、あまり洋服を買わないというのにも困ってます。ちなみに私は19歳です。宜しくお願いします。最後まで読んでくれてありがとう~****

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

わたしの彼氏はわたしと付き合う前からセンスがよく、


かえってわたしが着る服にこだわらなきゃいけないのかなーなんていう悩みを抱いてしまいましたが、
彼は今では音楽雑誌を主に読んでいます。
relaxとか米国音楽、音楽と人、ロッキンオンジャパンなどです。
彼以外の男の人を見てて思ったのですが、男の人はファッション雑誌を読むというよりも
自分の好きな音楽とかライフスタイルに合わせて洋服を選ぶのではないでしょうか。
パンク好きの人はパンクなかっこをしてるみたいに。
あまりにも雑誌に載っているものをそのまま購入してしまうよりは
洋服に気を使っていない風のほうがオシャレに見えるのではないかなと思います。
そのうち自分のほうが頑張らなきゃいけない日が来ると思うと、そっちのほうが不安ですし・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。そうですね、男の人は好きなものに合わせて服を着ていますね。私も、雑誌のものをそのまま買うのは、反対に個性がないし、好きではないです。これは女の人にも言えると思います。linusさんの彼氏は、きっと音楽に興味があるんでしょうね。でも、やっぱりちょっとは服に興味を持ってもらいたいので、彼が何に興味があるのかを聞いて、雑誌を探してみようと思います。ありがとうございました!!

お礼日時:2001/09/16 12:00

わかります~。

。今となっては旦那さんになった私の彼も、最初のデートは目を疑いましたよ。。

もう数年前ではありますが、その頃はもう誰も履いていなかったケミカルジーンズに、よれよれのフリンジのついた群青色の革靴(こんなの初めて見たよ)それにスーパーの二階のワゴンで買った様な蛍光黄色が襟に入ったブルーのポロシャツときたもんだ。(^_^;)おまけにお尻が隠れるほどの丈の値段だけは高い黒の皮ジャンが後部座席に。。

絶句でしたよ~。7つ彼が年上なので、彼は彼なりに「若い」格好を!と思った結果らしいのだけど(笑)どうみたってどう差し引いたって勘弁!でした。(T_T)キミは何か間違っている!!って言いたかった。(笑)
身なりには全く無頓着で、「服は着れりゃいい」って感じでしたよ。

そして私もあなたと同じ様に「私がやらねば!」と決意したのです。でも、どうすればいいのかわかんない。
だから、「私が格好いいと思う(彼に似合うと思う)服装及び髪型」へと徐々に誘導していったのです。
彼も顔が甘い方で、筋肉質の色黒、身長は170センチでごく標準の体格。
ちょうどクリスマス時期だったので、「クリスマスプレゼントさせてね♪」と買い物へ連れて(笑)行きました。
意図的に私はブーツを履いて行って「お揃いみたいにしたいから」とホーキンスの革靴を勧め、「同じ色のジーンズが履きたいなぁ♪」とインディゴブルーのリーバイスを買い、それを着た彼を誉めまくり。。

まず第一段階の「普通の男」にしたのです。(^_^;)

服に興味のない彼、デパートへ行ってもいまいちノリが悪い。そこで通販のカタログを見せて「どんな感じが好き?」「こういうの似合うよきっと!」などなど小出しにアピール。すると、無頓着だった分、洗脳も早かった(笑) 髪型は近所の床屋さんでマスオさん刈りだったのを洋服の洗脳と同時期に映画観てる時や、雑誌のモデルを指して「この流れる感じ!男だったらこういう髪型にしてみたかった(笑)」と言ってみたり、当時ジェルで横髪をテカテカカチカチに固めていたので、あえて「髪が柔らかくって羨ましいよ。かっちりしてるのも似合うけど(実際はおっさん臭くていやん)さらさらっとして優しそうに見えるよね~。」と彼の髪が乱れている時めがけて言ったり。。(^_^;)

やんわりやんわり嫌味にならない程度に「私、こういうのも好きッ。しかもあなたに似合うと思うのビーム」を出し続けました。今ではなんとかそこそこに見られる様になりましたよ。(^_^)彼自身も昔の自分の写真を見て、「うわ。。俺のこの格好なんじゃい(笑)」と言います。

まさに継続は力なり。(^_^) 「シンプルが似合う無造作且つ爽やかな男」に2ヵ年計画で進めて参りました。。
彼に似合うと思った雰囲気から少しずつ勧めていけば、無理なくお互いに楽しんでおしゃれできるかもしれません♪
忘れちゃいけないのは「何より中身」ですけどね☆

共に戦いましょう。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!!経験者ということで、画面に食いついてしまいました(笑)やっぱりシンプルなのが似合う人っていいですよね~**まずは髪型の改造と、ジーンズの買い替えから始めようと思います。そしてどんどん”あなたに似合うと思うの”ビームを出して(笑)、いい男に仕上げたいと思います!なんかワクワクしてきたっ♪先が見えてきたよ~♪♪本っ当にありがとうございました~!!!

お礼日時:2001/09/16 21:17

smartとかに載ってる服は女の子が着てもかわいいのも多いので自分が興味ある振りして買ってみて彼氏の部屋にさりげなく置いておく・・とかどうでしょう。

実際男の子のファッション雑誌は面白いですよ。私は付き合ってる人はおしゃれなのですが弟が大丈夫かな?という感じで心配してます(髪型とか、変だって言っても聞いてくれない・・やっぱ人から指摘されるとかえって頑固になっちゃうみたいです)。でもこないだ私が弟の部屋にもってったファッション雑誌はけっこう熱心に眺めてたので服買うようになればいいなーと思います。doraemonnさんの彼も何かきっかけがあればきっと服に興味持つようになると思いますよ。一緒に雑誌見てこの服がかわいいとか話したり、デートでちょっとお買い物したりするのも楽しそうですね。がんばって下さい。それでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!!読んでて、いい考え!!!と思いました。smartは他の方からもオススメされました。いいみたいですね。是非、aureliaさんのアドバイスを実行したいと思います。部屋に持っててみますね***これで興味もってくれればいいな~>>>

お礼日時:2001/09/16 18:20

文中には具体的にどんな髪型かどんな服装をしているのか書いてありませんが、手掛かりは[甘いマスク]という事でしょうか?



つまり彼にはどんな格好をしていても似合う自身があるのかもしれません、、、普段着のよく似合う男だとしたらこれは最高です。

髪型は芸能人でもない限り、男の場合はしょっちゅう変えるのは社会人の場合には社会的信用から言っても難しいと思います。

私は自由な職業だったので、スポーツ刈り、簡単なパーマ、長髪と好きなようにしましたが勤め人には無理な場合もあります。

服装について言えば、中村雅敏さんなどは慶応の学生タレント時代から今にいたるまで基本的にはほとんど変わりがありません。

彼とか石田純一氏などはラフなスタイルの似合う、年期の入ったお洒落人で他人の真似をしていない自分自身のスタイルを

若い頃から貫いている人たちです。。。今、若い年代で彼等のようにカッコイイ中年になれそうな予備軍は誰でしょう。

スマップから選ぶなら草薙(字が無くてゴメン)くん、加藤晴彦、、、あまりなかなか思い付きませんが???、スタイリストが

ついていないと絵にならないような感じの方が、、、とくに男性の場合はほとんどでしょう。

なお、タレントさん達が沢山の服を着ているように見えても自前の方は少ないので、あの真似は出来ません。。。

doraemonnさんのポケットから何か好いアイデアが出るとよいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。そうですね、芸能人にはスタイリストがついてるからかっこいいのであって、普段着はあんまりという人が多いかもしれません。普段着のよく似合う男になるように、ポケットから色々出してみます**ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/16 18:12

 23歳だと少し早すぎるかもしれませんが、光文社から


出ているGAINERがオススメです。私は女ですが、この雑誌
結構面白いので自分でかって読んでいたりもします。
 小柄な方ならあまり柄の大きい服や派手なものは避ける
方が無難かもしれませんね。シンプルにタイトに
まとめると良いと思います。
 確かに男性はそういう女の子の「お節介」を嫌う
かもしれないし、やたらとおしゃれを強要するとかえって
抵抗したり、自分はこういう主義だ!などと強情に
なるかもしれません。でもどう考えたって服装のセンス
がいいほうが望ましいに決まっていますし、極端な
話同じ性格なら?服装のセンスが良い方がいいはず。
なので、おしゃれした方がもっと良くなるよ!的に
おだてる(ウソをついてはいけません)のは良い方法
だと思われます。おしゃれして鏡を見た彼自身が
イイナ、と思えば自分から服をかったりするかも
しれませんよ。彼自身が納得することが大切です。
がんばって!
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。読んでて納得しました。おっしゃっていたように、まず、彼にファッションに興味を持たせることから始めようと思います。教えてくれた雑誌も、今度見てみようと思います。本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2001/09/16 11:22

 女性の方からのきちんとした意見が出ていますので,彼と同じく服装に大変無頓着な男から,彼の気持ちを代弁したいと言うかなんと言うか。

(笑)
 
 昔ね「カッコ満点中身は0点!」って言葉があったんですよ。
 つまり人間外見だけ体裁を整えてもダメだ,中身が重要なんだ・・って事です。
 ファッションも含め,おしゃれに興味のない男ってやっぱりいます。内面に自信があるんですよ!。だから小手先だけのつくろいなんかしなくていいのです。
 着てる服はかっこよくても中身の最低な男っているざんしょ?。
 そういうのと一緒にされたくないって気持ちが強いのかもね。
 もちろん身だしなみは大切だと思います。でもそう言うのってどういう洋服を選ぶ・・って事じゃなくて,きちんと洗濯しているか,とか,頭をちゃんと洗髪しているか・・って所だと思う。
 
>いつもどんな雑誌を読んでいるのですか?

 雑誌は当然読んでません。流行なんかくそ食らえ!です^-^。

>髪型は何を参考にしているのか、

 ちゃらちゃらした芸能人と同じ髪型などごめんです(><)。

>あまり洋服を買わないというのにも困ってます
 
 穴も開いていないのに新しい服を買う必要はありません。ぼろぼろに破れて着れなくなるまで同じ洋服を着続けます。
 
 それが彼!。そして・・・私。 
 私達^0^。
 おお~~~同士よぉ~~;;(笑)
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。読んでて笑ってしまいました。その、中身が大切ということには同感です。でも、やっぱりおしゃれなほうがいいので、適度に気にかけ、‘外見より中身なんだぞ!!‘ということを忘れないようにしようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/16 11:31

ある意味、服装はその人を映す鏡です。

ってよくいいますけど、ほんとにそうだとます。
まぁ、外見で人を判断するなって言われそうですが、実際に社会にはそういう風に判断する人が多いですよね。

まず、彼氏に服でも、靴でも、アクセサリーでも携帯でもなんでも、身につけるものについてのこだわりがあるのかどうか聞いてみてください。
たとえば・・この携帯のどのへんが好き?とか。いろいろヒントはあるはずです。

そんで、大体の傾向がわかったら、いっしょにお店にいきましょう。

おっくうで行きたがらない場合は、マルイの「メンズヴォイ」です。
下記のサイトでカタログの取り寄せが出来ます。
いっしょにカタログみてみてね。
このカタログはなかなか悪くないです。マルイで扱ってるものだからまさに、オンシーズン。季刊です。いまは秋号のオーダーを受け付けております。

がんばって彼氏をかっこよくしてあげてね。

参考URL:http://www.0101.co.jp/voi/mens_voi.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。今度彼氏にこだわりがあるかどうか、聞いてみます。Voiは、女性誌のほうですが、ちょっと見たことがあるので、親近感があり、なんか嬉しかったです。本屋さんでさがしてみます。いい服装があるといいな***

お礼日時:2001/09/16 11:36

思わず私の彼と似てるのでメールしました。

私の彼は25才で身長が166です。彼は自分で服を選ぶとちぐはぐになるのでコーディネートは私がしてます。彼の洋服は私が20なので少し若く見えるように明るい色を選ぶようにしてます。あとは雑誌やテレビを見て決めますがやっぱり彼にきせてみてしっくりくるものがいいと思います。参考にならないかも…ごめんなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

clemistryさんの彼氏とにているということで、画面に食いついてしまいました。(笑)全然参考になってますよ~!!彼氏とそういうお話をしたことがなかったので、今度してみようと思います。でももう1つ聞いてもいいですか?clemistryさんはどのように彼氏に話をもちかけたんですか?私の彼は、言ったことで、沈んでしまうかもしれないので、なるべく傷つけない言い方を・・・と思っているんですが・・・。

お礼日時:2001/09/16 11:45

私は女なんですけど、雑誌はメンズをよく読んでるので、参考までに。


関西限定になっちゃいますけど、カジカジとカジカジH(ヘア)をよく読んでます。
smartとかもオススメです。これならコンビニでも売ってますし。
一度本屋さんなんかでメンズファッション誌のコーナーを見てみては?
意外と女の子でメンズ誌読んでる子もたくさんいるし、メンズコーナーに行くのも
勇気のいることではないですよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。髪型に関する答えがchirumiさんからだけだったので、嬉しかったです。smart、オススメということなので、見てみようと思います。ありがとうございました***

お礼日時:2001/09/16 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q社会人大学受験

社会人大学受験について教えて下さい。社会人なら誰でも受けれるのですか。千葉大・茨城大・東大を狙っています。後、社会人受験と一般受験って今は、どちらが受かりやすいか。学費が安いか。社会人受験は、高校生と同じ勉強をすれば良いのですか。教えて下さい。

Aベストアンサー

ご質問された内容の全ての回答は、いいえになります。

Q小柄な男性の洋服

私の夫についてです。
ナイナイの岡村程の身長で顔も小さいちびっ子夫婦です!
本人なりに気にしているようですが、私にはどうしようも出来ないのがチョット悩みでもあります。
たまに洋服をプレゼントするのですが、サイズ選びが大変です。
皆さんはどのようにして選んでいますか?
また、気にしているだんなさん(彼)に対して
どのように接して(?)いますか、教えてください。

Aベストアンサー

確かに小柄な男性に合う洋服ってのはなかなかないですよね。僕も小柄なのでよくわかります。僕の場合ですが、メンズの服はあまり着ません。レディースのものを着ますよ。デザインによってはレディースのものでも着れるのはたくさんあります。それと、古着ですね。古着にはレディース・メンズの境目がほとんどないような感じですから。今は小柄だってことを開き直ってます!

Q今から社会人受験できる大学

今から社会人受験できる大学を探しています。
高校時代体調を崩し、諦めていたのですが、少しずつ回復し、
大学進学を改めて挑戦しようと思っております。
自分の調査不足で第一志望の大学は、6月で願書が締め切りでした。
現在アルバイトをしていまして、高校時代の勉強をやり直す時間はありません。ですから、社会人特別自己推薦枠のようなもので受験したいのですが、今から申し込みに間に合う大学があれば、教えていただけないでしょうか。
希望は法学部。場所は問いません。卒業後は、法科大学院を目指しています。宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは
 法学部 社会人 推薦 入学

 で検索したら、法政大学、関西大学などがヒットしました。
関西大学は受験資格 入学時23歳以上、英語の試験もあるので質問者様が受験可能かどうかはわかりません。
他にもまだ間に合うところがたくさんあると思います。

頑張ってください。

参考URL:http://www.hosei.ac.jp/nyushi/ei_shakaijin/s01.html

Q毎日の洋服はどれくらい前に決めてますか?

毎日の洋服はどれくらい前に決めてますか?
性別と職業もそえて教えて下さい。
男性の方など1週間前に1週間のコーディネートを決める方もいらっしゃるようですが、、女性の方はどのくらい前にどれくらいの期間のコーディネートを決めてるのでしょうか?
私は朝が早く忙しいので当日決めるのは大変だと思っています。
みなさんはどのくらい前に毎日の洋服を決めていらっしゃるのでしょうか?
また、部屋着などは持ってますか?
そして、デート着・普段着・通勤着・スポーツ着・部屋着、分かれていますか?
私は洋服がぐちゃぐちゃで大変です・・><

Aベストアンサー

女、事務職です。
普段着=通勤着で、前日の夕方~寝る前にかけて、天気予報をチェックしながら翌日の服を決めます。
当日の朝は時間がなく、アイロンかけたりする余裕が無いもので。
デート着は1週間前には大体決めます。

露出の高いもの以外はデート着、普段着の境界はありません。
部屋着は分かれてます。

Q大学卒業した社会人(20年以上)が再度、レベルの高い大学受験して大学生活した事ある方はいますか?

大学卒業した社会人(20年以上)が再度、レベルの高い大学受験して大学生活した事ある方はいますか?

Aベストアンサー

東大には、定年後のおじいちゃんとかがいる。
大学院クラスになれば社会人とか、社会人後に入りなおした人は一定数いるし、見た事ある。

20年はさすがにいないが、5-10年程度なら資格職の大学とかは結構いる。

Q髪型をどうやって決めてますか?(女性)

ロングヘアを目指して伸ばし中です。
現在鎖骨くらいの長さです。鎖骨下15cmくらいまで伸ばそう、としていたのですが、切ろうかな?と迷いが出てきました。
先日行きつけの美容室にてとっさに切ろうと思い、「ボブにしようかなぁ」と言ったのですが「迷いのあるうちは切らない方がいい」とやんわり言われ結局軽く整えただけで帰ってきました(ーー;)
美容室から帰ってきたあとも、やっぱり伸ばそうかな、と思い直したり相武紗季さんを見てボブにしたくなったり。かと思えばヘアカタログを見てやっぱりロング・・・?とぐらぐらしています。

そこでみなさまに質問なのですが、どういう髪型にしたいか、どうやって決めていますか?美容師さんと相談?それとも雑誌をみてこれだ!と切り抜きをもって美容室へ?
どういう髪型にしたいかイメージ(意志?)が固まらず悩んでいます。

Aベストアンサー

こんにちは。20代女性です。
私は、ずっと黒髪・ロングヘアです。

>どういう髪型にしたいか、どうやって決めていますか?

主体性がないと言われそうですが、理由のひとつは彼の好みだから(笑)
また、今までショート・ボブ・パーマ・茶髪・・・といろいろ試してみましたが、今の髪型が一番自分に合っていると思いますし、周りの評価も同じです。
ロングヘアの方がアレンジがきくので、私にとってはカジュアルにも綺麗目の格好にも合わせやすいです。
ただ、ちょっとストレートに飽きてきたので、ふんわりゆるゆるパーマをかけようかなと思っています(^^;)
そのときは、口頭で説明するよりもイメージが湧きやすいと思いますので、雑誌の切り抜きを持っていこうと思います。

私は、基本的に長さを変えるつもりはないので、特に美容師さんと髪型について相談はしません。
もちろん毛先が痛んでいたらその部分を切ってもらいますし、トリートメントもしてもらいます。

伸ばそうかな?切ろうかな?と迷っているときは、切らない方が良いと思いますよ。
切ってしまうのはとっても簡単、あっという間ですが、伸ばすのは時間もかかるし大変です。
やっぱり伸ばしとけば良かったー!と後悔しても、後の祭りです。
でも、時間が経てば伸びるんですけどね(^^;)
私の場合、伸びるのが遅いので、ばっさり切るのは勇気がいります。
私も「ボブもかわいいな~」と思うことがありますが、いざ切ったらどうなるかな?今の服装に合うかな?とシミュレーションしてみます。

余談ですが、あえて避けている髪型こそ、いざしてみたら意外と似合う!ということもあると思いますよ。
いつか試してみられてはいかがでしょうか。
いろいろシミュレーションしてみて下さいね。

こんにちは。20代女性です。
私は、ずっと黒髪・ロングヘアです。

>どういう髪型にしたいか、どうやって決めていますか?

主体性がないと言われそうですが、理由のひとつは彼の好みだから(笑)
また、今までショート・ボブ・パーマ・茶髪・・・といろいろ試してみましたが、今の髪型が一番自分に合っていると思いますし、周りの評価も同じです。
ロングヘアの方がアレンジがきくので、私にとってはカジュアルにも綺麗目の格好にも合わせやすいです。
ただ、ちょっとストレートに飽きてきたので、ふんわ...続きを読む

Q社会人での大学受験

この大学全入時代で、社会人や20代後半以上の人が受験して意味のある大学ってどこですか?

Aベストアンサー

医歯薬系に代表される専門資格をとれる大学・学部。
大卒であれば専門(3年次から)から編入という手もありますが、医学部などは普通に受けた方が簡単ですし。

Q女性の方に質問。(当方♂) ファッションは何を見て決めてますか? 洋服

女性の方に質問。(当方♂) ファッションは何を見て決めてますか? 洋服はどこで買ってますか?

Aベストアンサー

雑誌、店頭、ネット。
これらを見て決めます。

購入は、店頭:ネット=7:3、といったところでしょうか。

Q社会人の看護大学受験について

社会人5年目、来年看護大学を受験しようと思います。学業から何年も離れていますので、今から最低限勉強しておかないといけないような教科を教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。
4月から聖路加看護大学の1年生になる、ringomaan(20)と申します。

私は、いちど短大に行ってからの受験なので、少し状況違いますが、お答えします。

まず、社会人ということですと、学士編入と一般入試、ふたつの選択肢があります。
学士は4年生大学を卒業された方が受験できます。

受験科目は、どの入試方法においても、学校によって使用できる科目は異なります。
なので、受験したい学校を大体決めて調べることをおすすめします。

ただ、英語だけは必ず必要です。
あと、学士だと小論文も必須だったと思います。
いずれにせよ、調べてみて下さい。

私的にはですが、大学のみで専門を考えていないのであれば、英語、生物、現代文ですべての学校を受験できるはずです。

もちろん、国公立だと話は別ですが、私は国公立のことはわからないので、すいません。


まとはずれな回答になってしまったかもしれませんが、とにかく英語は命です。特に上位校を希望されるのであれば、生物などはできて当たり前の世界なので…

とは言っても求められるのは、標準的なことです。
単語や文法は、早めに片付けておくことをお勧めします!

がんばってください!

こんにちは。
4月から聖路加看護大学の1年生になる、ringomaan(20)と申します。

私は、いちど短大に行ってからの受験なので、少し状況違いますが、お答えします。

まず、社会人ということですと、学士編入と一般入試、ふたつの選択肢があります。
学士は4年生大学を卒業された方が受験できます。

受験科目は、どの入試方法においても、学校によって使用できる科目は異なります。
なので、受験したい学校を大体決めて調べることをおすすめします。

ただ、英語だけは必ず必要です。
あと、学士だと小論文も必須...続きを読む

Q女の子の髪型

こんにちわ!!
最近あたしは髪を伸ばしはじめたのですが、いまいち似合っていない気がするんです・・・。。
それで髪を切っちゃおうかなぁ~?と思っています。
それで、かわいい女の子の髪型がのっているサイトがあったら教えて下さい!!
お願いしますm(__)m

Aベストアンサー

こんばんわ。
ヘアースタイルのシミレーションができるサイトです。
デジカメで撮った写真をパソコンに取り込み、後は、自分の好きなヘアースタイルのシミュレーションができますよ。(私はまだやったことないんですが・・・)
これなら、美容院帰りに「失敗したぁぁ・・・」なんてことは、かなりの確率でなくなるでしょう。
参考にしてみて下さい。

参考URL:http://www.rasysa.com/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報