アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんキャミソールを着たとき、下着ってどうしてるんですか?
キャミソールって肩のひもがだいたい細いじゃないですか?だから、どうしても下着が見えてしまいますよね??
まさか、下着をつけてない・・・なんて考えたりもしましたが、それはありえないですよね   ( ̄~ ̄;)
オシャレ初心者の私には、どうしたらいいのかわかりません!!
どうか、アドバイスをお願いします!!

A 回答 (4件)

こんばんわ。


私はストラップ無しじゃ不安なんで、付け替えできるものを透明ストラップにしてます。
ただ暑い時は透明ストラップってビニールだから汗でくっついてちょっと気持ち悪いんですよね・・・。何だかんだで結構つけてるの分かるし・・・。
から最近、パットの入ったチューブトップ状のブラを通販で購入しました!まだ届いていないのでなんとも言えませんが、これだとキャミの紐以外見えないし、すっきり着れるんじゃないかと届くのを心待ちにしています。まだ使ってないのでお勧めはできませんがもし気になればチェックしてみてください。voiとかワコールとかの通販でも売ってますので(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、暑い時は透明タイプは汗をかくんですね。
こりゃ嫌ですね (」゜ロ゜)」
通販という手がありましたね!!さっそくサイトに行ってみようと思います!

お礼日時:2005/05/01 22:33

下着は、だいたいヌーブラをしたり、肩ひもの無いか、または取り外しの出来るブラをしたりしています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆

お礼日時:2005/05/02 23:26

#1のhanaly000さんとほとんど同じですが


ストラップを外して着る。
ストラップを付け替えて着る。
ですかね。
最近は付け替え用のストラップもかなり増えていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付け替え用が増えてありがたいですね~!
探してみます♪

お礼日時:2005/05/01 22:26

ストラップが見せても良いようなかわいいもののときは見せちゃいます。


そうじゃなければ、取ってしまうか、透明か、かわいい付け替え用のストラップを付けます。
ストラップが取れなくてかわいくないものはキャミソールを着る時はつけないようにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ~見せちゃう時もあるんですか!!( *´艸`)
すごいですね~ww
付け替え用があることも知りませんでした。

お礼日時:2005/05/01 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!