プロが教えるわが家の防犯対策術!

占って下さいませんか?
申年の19歳です。2004.9.2生まれ
高卒で働いて約6ヶ月なりました
最近車買ったりしてたり、そろそろ恋愛とかしてみたいく
今後結婚とかできそうですか?18歳の時はですね、車欲しいくてそれが夢でしたけど、11月に納車されるので、次の夢が恋愛とかしてみたいですね

全体的に占いできませんか?アドバイスをお願いします


よろしくお願い致します

A 回答 (1件)

結婚出来るかどうかは出会いもあるが貴女次第。


占いの様な根拠の無い口から出任せなどに左右されてはいけません。
そして、焦らない事。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A