プロが教えるわが家の防犯対策術!

天気によって、気分は変わりますか?
どんな天気なら、ウキウキしますか?
その時の状況で、異なりますか?
例えば、運動会体育祭の日が、晴れると憂鬱、雨だと嬉しい…とか。
雨降ると、節々痛くなるから、嫌…とか。
どんな事でも構いません。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/03 21:07

A 回答 (5件)

やっぱり晴れている日は活動的になりますね。


外に出てみようという気になります。
逆に雨だったら、“今日は家だ”と決めて家で楽しみます。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

秋晴れが一番爽やか好きです。
有難う御座いました。

お礼日時:2023/10/02 22:17

学校時代体育がある日は雨だとテンション上がりまくってました(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かります〜(^。^)

お礼日時:2023/10/03 19:47

やっぱり晴れの日が一番好きですね(=´∀`)


これからの時期、秋晴れが気持ち良いです。気分もウキウキ、出かけたくなります。
逆に雨は少し気分も何となく沈みがちになるかな。でも雨も時々なら思いにふけたりして良いものですよ(#^.^#)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ずっと晴れですと、乾燥しますので、雨も必要ですね。

お礼日時:2023/10/03 09:03

中途半端な曇りがイヤ。


晴れるなら晴れる、降るなら降る!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは私も思いますね。
シトシト雨とか…
降るなら、とことん降ってよ!と思う。

お礼日時:2023/10/03 01:36

急に朝晩ひんやりするようになりましたネ(*^^*)



いちばん好きなのは、今頃の少し涼しいくらいで、お天気で、ほど良く風が心地いい日かな…♪

ようやく暑さから解放されてホッとしてます(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

涼しく感じる時期ですよね。
薄手の服を羽織る位が、1番好きです。

お礼日時:2023/10/02 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A